マサキチのプロレス書いちゃうぞバカヤロー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無事を祈る

全日本プロレスのスーパー・ヘイトこと平井選手が試合後に脳卒中で倒れたというニュースをききましたしょぼん

手術は成功したとのことですが、意識が戻っていないとのことで心配ですあせる

場所が場所だけに命の心配ももちろんですが、後遺症も心配されます。

マヒとか残らずに復帰してもらえることを祈りますしょぼん

まだまだブードゥの一員として頑張って欲しいです。

応援してます橋選手

前回、前々回は感情的すぎるブログで反省あせる

不快なにさせた方もいたでしょうショック!

ただ、表現はどうあれ気持ちはまぎれもない本音であるし、自戒の意味も含め削除はしないことにしましたパー

ノアを応援できるかについてはもう少し冷静になってから、多分杉浦さんと秋山さんはもう心から応援することはできないだろうなぁしょぼん

さて、ここから本題キラキラ

橋選手がしばらくプロレスを休業すると本人のブログでしりましたあせる

非常に残念であると同時にここで休業という道を選んだ橋選手に尊敬の念をいだきましたパー

自分にはプロレスとは生き様を見せるものであるという持論があります!!
家族のために懸命に生きる姿をブログなどを通して伝えてくれる橋選手はたとえ競技としてのプロレスをしていなくとも立派なプロレスラーであると思うのです!!

しかし、リングの上の橋選手をみれないと思うと悲しくなってしまうのはファンのわがままなところ………

時間はかかっても構わないのでまたリングの上の橋選手に出会える日を楽しみに待っていますパー

素晴らしい大会だった…

ノア有明コロシアム大会を観戦しました。

でも俺は杉浦は認めない
それが今日の結論でした。

たしかに杉浦は強い、魅力溢れる選手だそれは認める。

でも彼はプロレスラー失格だ、それだけはどうしても譲れない気持ちであった。

一言、たった一言でいいからあやまって欲しかった。

自分が言いたかったことは違うとか、そうじゃなくて。

自分も含めた傷ついたファンのために…

べつに自分が間違えってたと言わせたいわけじゃない。

ただその言葉が間違っていたと、傷ついたかもしれないファンの方に申し訳ないと…

彼はなにも分かってないと思う。

彼が分かってないのは自分が考えるプロレスラーの最低条件の部分だ。

いくらみのるさんが認めて握手をかわしても、俺は杉浦をプロレスラーとして認めることはできない。

杉浦が小橋選手の防衛記録を抜くときがきたとしたら、それは自分にとってノアの終わりに等しい。

これからノア観戦に行くのかどうか……しばらく考えてみたい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>