さて、つづき

購入したのがこれ

 

午前中に商品が届いたので午後からさっそく滑りに・・・・

ちょうど家の前が車も人の通りも少ないのでお試しにちょうど良い

 

インラインスケートに履き替えていざ滑走

 

最初はやはりギクシャクしちゃいましたね(;^_^A

しかし、滑り方はアイススケートと同じ

私なりにはギクシャクするものの何とかなりそうだという感じでした

 

とりあえず滑れることを確認できたので

後は落ち着いて滑れる場所探し

 

やっぱし家の前で都合よいが、車・人・自転車など

公道なので危ないし落ち着かないのでね

 

で、自転車で近所をうろうろ。。。。

 

ちょうどよい場所発見!

あるマンションの前の道路、

道路と言ってもマンションの私有地なのでしょう

道路入口は車侵入できないように仕切られており

安全かな

後は人と自転車に注意しながらなら滑れるかと

さっそく滑走

 

いやいや

日中は、やるものではないな(;^_^A

物の30分でダウン

暑いのなんの、熱中症で倒れそうですわ(;^_^A

そんでも、なかなか楽しめた(⌒∇⌒)