昨日の出来事

何時もの如く仕事をしておりました

昼、夜と職場近くのファースト

フード店とか、大衆食堂で食事を済ませ

帰りにコンビニでコーヒー買って

職場に戻り仕事する

最近このパターンが続いてますが

昨日、何時ものパターンで昼食を済ませ、職場で仕事してたのね

夕方、ふと携帯を見ようと思って探したら携帯が無い事に気付き あせったわ~
どないしょうかと・・・
iPhone 仕事の連絡先からプライベートから何から何まで全てに置いて無くしたらたちまち困ることになるので^_^;

もう焦る気持ちを抑えながら「どうやって探すか」と考えたら
「あ!」iCloudでiPhoneを探せる事を思い出して、早速PCに向かい
Appleにログイン
操作したら・・・・・・( ̄▽+ ̄*)

見つかりました(^▽^;)

早速取りに向かいまして、手元に戻ってきました

いやいや、便利だわ
携帯を探せるんやからね~
凄いわ




iPhoneからの投稿