昨日、今日帰国するフィリピンから来てるSV(スーパーバオザー)の子と一緒に食事しました。

色々と仕事の話して、いつになくビールをちょいと多めに飲んだ私・・・・


量的には、さほど酔うほどでもないよな~的な量なのですが

疲れていたせいか かなり 来ました (;^_^A アセアセ…


ホテルについて、部屋までの間が ま~しんどいこと

「こりゃいかん ちと きついな~><」と 部屋に着くなり

ベットへ ごろん・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? と目を覚まし 時計を見ると w川・o・川w オォーーー!!

もう出る時間やないか~~("";)オドオド…


そう 本気で 爆睡 そして・・・・・ ○○のまま 仕事へ向かいました・・……(-。-) ボソッ


日中も暑さのせいで? 体がだるく 思う様に仕事が進まず 気は焦るが身体が着いてこない

今日1日でした(;^_^A アセアセ…


何とか ノルマ達成できたけど やっぱいかんわ お酒は(;^_^A アセアセ…

意外と平気な時もあるのですけどね~

昨夜は だめでした(;^_^A アセアセ…


さて あと1日と少し もうすぐ帰国です

日本は寒いんだろうな~ どないしよう 服装 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ