また 久々の更新となってしまいましたが(^_^;)

ぼやきです

今日は現場へ出向くこととなり

集合時間も昼前にと言うので余裕を持って会社を出たのだが

会社を出る前に交通情報聞いておけば良かったのだが・・・・・

会社を出た後になにげに携帯で交通情報を検索

結果 現場近くの高速出口手前で事故渋滞の表示が

急遽ルートを変えて 混んでない道をえらんだ・・・・・・

この時点では選んだルートンは混んでなかったのだが

しばらくすると渋滞していた・・……(-。-) ボソッ

「なんでやねん(`_´プンプン)」と再度携帯で交通情報検索すると

その場所からかなり長い渋滞が・・・・

やべ~~~~ 遅刻やんか~><

また 急いで違うルートを選ぶが 時すでに遅し

もう どこも渋滞で・・・・

そうこうして 渋滞を抜け ちょっとスピード出して先を急いだら


ピピピピピ~~~~ と 笛の音と共に前方左脇から止まれ野旗と共に黒い服の人が・・・

「わっちゃ~~~~~><」

ねずみ取り・・……(-。-) ボソッ

もう 先を急ぐあまり 速攻はいはいと警官の指示に従い

青切符にサイン左人差し指で捺印

結果
28km超過で累積3点 反則金18000円

もう最悪・・……(-。-) ボソッ

今年の3月に短期の停止を受けているので

来年の今日まで残り1点

もう どの交通違反をしても停止処分が来る事になる(;´д`)トホホ


現場には30分以上の遅刻となり 

全くふんだりけったりだわ