いやいや

ここ最近と言いますか

仕事、単価安い分がんばらないと って 事で

昼も夜もお仕事!!

24時間営業中 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま 実際は無理だけど(;^_^A アセアセ…

なんか そんな状態

たまに、2日間徹夜もしばしば・・・・・

そんな状態なので、更新する元気がなかった(;^_^A アセアセ…

それでも 他の方のブログは毎日拝見してますけどね(^。^)



そんな状態で、先日新たに歳を重ねてしまいました・・……(-。-) ボソッ

子供らに、何か声でも掛けてくれるかな~~~~~なんて 思ってましたが

な~~~~んもあらへん ((( ̄へ ̄井) フンッ

な~~~~んもいらへん

ちょいと メールなりでもくれりゃ~良いのに・・・・

な~~~~んもなかった(_ _。)・・・シュン




声を掛けてくれたのは 友達&客先でもある方と、親しくしてくれてる方の2名のみ・・……(-。-) ボソッ

声掛けてくれるだけで 嬉しい物ですね(^。^)


それとは別に、我が子からもなにか・・・・・って思うけど

ない ・・……(-。-) ボソッ

今思えば、自分も親にはな~~~んもせんかったしな

当然と言えば騒然だけどね(;^_^A アセアセ…


ちと、さみしいな なんて思う誕生日でしたニャハハ(*^▽^*)

もう 祝ってもらう様な歳でもないし いいんだけどね(;^_^A アセアセ…


仕事に明け暮れてるだけに、ちょいとした事が・・・・ね


”なんでもない様な事が~♪ 幸せだったと思う♪”

なんて 曲がいま ふと あたまを よぎった (;^_^A アセアセ…


さて 仕事がんばろ・・……(-。-) ボソッ

仕事中のおさぼり更新でした ちゃんちゃん (^。^)