昨日は久しぶりに串カツ田中で飲み🍻
 
串カツを待つ間、まずは生ビールから
 
 
串カツ田中に来たら絶対頼むのがポテトサラダ。
これがめちゃくちゃ旨い!
 
すり鉢に入っているジャガイモ、卵を自分で潰して混ぜるスタイル。
ホクホクのジャガイモを粗めに潰して食べるのがお気に入り。
ベーコンが旨味を引き立てている。
 
一つ残念だったのは、前は味玉だったのが目玉焼きに変わっていたこと。
今、卵が高いからな😅
 
 
 
1杯目を飲み終わる頃、お待ちかねの串カツ登場!
 
なす、玉ねぎ、えびはマストで頼んじゃう。
変わり種のはんぺん、新メニューの鶏ももカレー味もめっちゃ旨かった。
 
串カツで一気に酒が進む、進む。
翠ジンソーダ3杯も飲んでほろ酔いw
 
友だちと週末の競馬の展開予想をしながら楽しい時間だった。
 
結局、1杯どころか4杯飲んじゃいましたニヤニヤ