おっはよーん。



 

初、庭でブログ書くのを思いついて実行。



 

。。。。最高やないかい!ちゅーちゅー



 

一石50鳥位、いい所取り。

今まで、なんでやってこなかったんだ!位。

鳥の声、お花の香り、視界に入る緑達。セキセイインコ黄ピンク薔薇クローバー

あーーん、最高。乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

そん位、私達ってすぐすぐそばに、



 

もっと日常を充実させられる

小さいようで、

大きな事、

ゴロゴロあんのよね。




 

それが、願いを叶えるって事なのよねー、多分。

 

 

 

 

今日はさ、

私が昨日小さい願いを叶えたら、

更なる望みがでてきたって話。

 

 

 

昨日さ、

スポブラ、短パン、バックパックにヘルメットで

自転車漕いでクリニックに行ったわけさ。ウインクウインク








ま、そこに抵抗は一切無し。

アメリカだし。

冷え症だから、暑い時期しかできないから

GO GO GOよ。



 

 

 

最高の気分でクリニックに着いたとき、

この格好って、


人の枠外れそうだなって思ったの。

 

 

 

だって、私40よ。

(割と強調してくるよね、私)滝汗




それで、スポブラ、短パンチャリ。

それに、フワッと上に羽織れば、それは仕事着。(針師&エネルギーワークしてますわい)



 

 

 

でね、インスタ乗せたいなって思ったのと。

意外とね、ドキドキした。



 

 

 

さらっと乗せてそうなのに、

腹出しが。。。。

 

 

 

2人も産んだのに、締まった腹に。。。(笑)

(別に細くはない)

 

 

 

嫉妬されたら、こえーな!とか(笑)滝汗滝汗



 

引かれたらどうしよう、

嫌われたらどうしよう。えーんえーん

自意識過剰で、 

キモいやつ〜って思われたりさ。笑い泣き笑い泣き

(知りようもないんだけどよ)



 

大分なくなったかなと思いきや、

でてきましたわ。



 

ま、でも載せるよね!笑

怖い時ほど、GOGOよね。口笛口笛

 

 

 

で、、、、褒められたりも、するわな!!キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

そしたら、腹筋さん達いきなりスッポットライト当たって喜んで、

 

新たな願望がでてきたんすよ。

 

 

 

あたす!パーソナルトレーナーについて、

1週間に一度、筋肉達にアクセスかけて欲しいって。

(自分では筋トレできない。実証済み)

 

 

 



筋肉なんてよ、やんなきゃすぐに落ちるから、

やっても無駄って思ってた。

あたい、どうせ続かないしいー。プンプンプンプン



 

しかも、週$60x4=$240

結構な金額じゃね?真顔真顔



 

私、自分にそんなお金使っていいの?チーンチーン

って、



 

実は前々から実はあった望みだったんだけど、

自分に許可できずずっと保留だったんよね。

 

 

でもさ、今回は

 

 

あー、体の隅々の筋肉さんにもっと意識通ったら楽しそうだな。

どこまでカッコいい体なれるかな!?




 

って訳で、筋肉さんの要望に答えて、

早速リサーチ。

今週行ってくっぺ。




一回で終わるかもしれないけど。

その可能性、大ありだけど。(笑)




自分が、好きか試してみたい。






 

てかよ、世界が自分のしたい事を全部応援してくれたとしたら、

何したいよ!?って事なんだなって思った。

 

 

 

 

どっかで、妬まれたり、反発的な態度取られたら、

怒られたら、嫌われたらって



 

怖くて、自分の流れを止めると。。。

 

 

 

人生つまんなくなる気がする。




 

あー、人生こんなもんかあ。。。。。。とか遠い目するも

でも皆んなそうだしって、なんとなく自分を納得させたり。

でも、モヤモヤしたり。。。チーンチーンチーン




 

出しちゃえ!出しちゃえ!

腹も出しちゃえ!



 

私、この変態出しちゃえ!

がなぜか人の勇気と貢献になると

勝手に思ってんだよね。





 

軽く、出す。

勇気を持って出すことが、更なる望みと新しい自分への扉になる。

なんとも言えぬ嬉しさよね。ドキドキドキドキ

自分でしか自分にやってあげられないからねー。




 

腹でもなんでも、ちょこっと勇気出して


出そう!




 

そしたら、自分の人生満たされて、面白くなってく。

 

って、私はおもうんだよねえ。