机の引き出しに入れてるバイブを息子が見つけて、

(I pad 充電器の隣に放置にしてたのは、私)てへぺろ


 

マーミー、What's This?と言われたまさこです。(今年の心友からの誕プレ)

 

ほら、首のマッサージよ!と実演。

 

数年したら、あれは何だったか気づくんだろうか。


あ〜ん、下ネタやめられんね。デレデレデレデレ




 

 

続き行くよー!

 

読みやすいようにね、分けちゃった。

 

ほら、書いたらやっぱり読まれたいのが乙女の真理よ。(がっつり40代)ウインクウインク


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

前回は、患者さんが減ってったってとこね。


べんちゃんは、患者多いのに私は少ない。えーんえーん

 

落ち込んださ。


でも、その辺は、自分の価値と患者の数をごっちゃにしてたなと。

 

ワークして抜けてね。



 

患者少ないなら、遊んでやるーって、

 

遊んでたのよ。ニコニコニコニコ



 

そんで、心の友とハイキング行ったり、

 

森でヒーリングしあいことかしてたらさ、

 

マトリックスを彼女にする機会があって。

 

そこからマトリックスと鍼灸を融合させようってやっと思えたの。




 

もう、グッバイ。物凄い中医学の先生。キョロキョロキョロキョロ

 

私は、


私の感覚フルで使って、針とマトリックスヒーリングで

 

心と体を本来の姿に戻す手伝いさせてください!

 

って行き着いた。



 

 

そこ、吹っ切れたらさ、

 

あんれまあ。

 

シンクロ起こりまくるし、

 

もうとにかく気が楽!



 

結局自分責めてたのよ。

 

もっと、上手にならなきゃ!

まだまだこんなんじゃダメだ。

 

って、自分で自分のけつ叩き、睨み付けるみたいな。ムキームキー

 

泣きてえわなあ。オイオイ。えーんえーん

 

自己否定って、こんなに波動を落とし、

 

自分の本来の姿から遠ざけるんだって実体験。



 

ただね、

 

奥さん。

 

私、根っからの頑張り屋の所あってよ(ベンはそんなこと言うと全力で否定してくるけど)

 

気抜くと、もっとできなきゃ思考がでちまう。

 

努力も、頑張りも素晴らしいんだけど、

 

自分を否定に入ると私は、


途端に気分が落ちるのよねー。




 

反対に、根拠なく、

 

アーン、私って素晴らしいなあ、愛されてるなあーって思うと、

 

至福になって、

 

シンクロさん、バンバン来るの。



 

実際、

 

その気付きがあった日、バンバン予約入ってびっくりしたもん。

 

ああ、これであってるんだって分かりやすかった。



 

だから、すぐ力入っちゃうし、


頑張らないとって思うんだけど、

 

最近は、インドのあきこさん見たり、

 

のんびり、安心、リラックスほっとする事を、

 

頑張ってるかなあ。



 

そして、


私って最高だなあ、

素晴らしいなあ、

愛されてるなあって

 

緩みまくってたら、

 

力みなぎってきて、

 

誰も読んでないだろうけど、

 

いっちょブログでもやっちゃおうかな!

 

って気分になったわけさ。



 

そして、色んな事挑戦する気にもなってきた。



 

今夜は、金曜夜10時家族は寝静まるなか、

 

私は、初のヒールダンスに挑戦。ちゅーちゅー

 

夜な夜なリビングでセクシーダンスする予定。


想像すると笑える〜。




ブログ書くと出てくる謎のテンションを


そのまま出すという行為が中々


面白いので、


チョロチョロブログ書こ〜。


もし、よんでくれた人いたら、


ありがっとん!