Masakoでっす!ハート

 

 

最近緩く続けている、卵巣呼吸膣トレ

 

成果が現れてきたので、ここに備忘録。

 

変化

 

1、初めておしっこ止めることに成功!!グッ

 

2、セックスした時に、膣内のどこら辺にピーOス君がいるのかが、感じられるようになった。

 

3、今月の生理がすごく良かった!(楽、暗い色の血が出ない、痛みなし)ニコニコ

 

4、膣の中の筋肉を動かせるようになってきた。ちゅー

 

5、中イキできるようになったデレデレ

 

6、エッチの時に妄想いらずになった。(感覚に集中)真顔

 

 

 

ね、知ってた!?

 

膣筋肉の中は3つのセクションに分かれてるって。

 

膣の入り口と、子宮の入り口と、その間

全部別々の筋肉なのよ!!

 

 

大昔の、Taoの文化では、


皇帝の愛人とか妻とかが、

 

膣の中に卵型の石を入れて、

 

それを上下左右に自由自在に膣の中で

 

動かせたらしい。

 

 

 

そうする事で、膣筋が鍛えられて、

 

皇帝を悦ばせられた。

 

 

また、膣鍛える事で、


性エネルギーを体に循環させる事で、

 

 いつまでも若くいられる事ができた。

 

 

 

Taoの奥義で今まで秘密にされてきた


性エネルギーの探求の奥義達。

 

 

 

そんな分厚い細かーーーい本を


読んでいるんだけど、

 

膣筋肉が3つのセクションに分けられてて!?

 

一つ一つを意識で動かす練習!???

 

何じゃそりゃ!ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

そんな事できるの!??


って感じだったんだけどね。

 

何となく2週間くらい意識してたら、

 

なんか膣の意識が通じてきて、

 

何となくわかるようになってきた。お願いお願い

 

 

うっすらね。

 

 

 

奥義は、


膣の中で石の卵を意識で上下左右自在に動かせ、

 

 

しかも石に重りをつけた上でも上下左右とかできるという

 

本当に

 

 

中国雑技団的な技が書かれててね。

 

 

 

そんな所たどり着けるかわからないけど、

 

この女性器の活性化。

 

かなり楽しく研究続けられそう。

 

 

 

まーだまだ相当奥義色々あるけど、

 

ちょっとずつ試していきたいなあ。

 

 

 

体で体感して今まで通じてなかった筋肉とかと

 

意識が通ってくのって、本当に楽しい!

 

 

自分のエネルギーも変化してきて、

 

楽しく趣味深めていきたい〜。



ついつい買っちゃった〜
このラマチャンの毛から作られた手袋。
毛を分けてくれてあざっす!!