秋だねええ!

 

私が住むマサチューセッツ州の西側は

 

紅葉してきたよ〜。



(ケーキ売り場がハロウィン。こんなケーキ買わんけどな。)





 

 

さてさて、今日は自分が前と同じ場所にいて、

 

でも全然意識が違うって話書きたくなった。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

私さ、今年の3月に遠隔ヒーリング習った。

 

5月からヒーリング業やりと決めて、

 

自分ビジネスを始めた。

 

 

それまでは、アメリカで鍼灸師・母親業してた。

 

 

 

 

自分ビジネスって、

 

私はこんな人です!っておっぴろげーにしてキョロキョロキョロキョロ

 

その上で商品を売ったり買ったりする。

 

つまり、その人に惚れてお客が来る。

 

 

 

 

私はコロナで


鍼灸もできなくなくなったこともあり、



 

 

自分ビジネスで一念発起!キラキラ

 

ブログ始めて、インスタもガンガン乗せて、

 

お話会も二回した。

 

 

集客なんてこともした。

 

人のセッションも受けたし、

 

沢山の人とも出会った。

 

これがワタシどええーす!


ってアピった。キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

そもそも何で自分ビジネスとかしようと思ったか。

 

 

 

それは、

 

習った遠隔ヒーリングをお客さんに来て欲しかった。

 

それと、

 

自分をもっと出して花開かせたら、

 

自分がもっ幸せなんじゃないかな!?

 

って思った!!

 

もっと私には何かあるんじゃないか!?キョロキョロキョロキョロ

 

私のポテンシャル知りたい。

 

 

 

今よりも、

 

もっと輝く未来が別の所に

 

ある気がした!!

 

 

 

そして、それに邁進した!

 

 

 

 

 

 

そして私は今は、

 

全部やってない

 

ヒーリングも、鍼灸も、自分ビジネス関係も

 

何もやってない。

(鍼灸はコロナ終われば再開)

 

 

 

でもさ、以前と状況は同じでも

 

意識が全然違う。

 

 

 

前は、

 

何かもっとなんかあるんじゃないか。

 

知らない自分がいるんじゃないか?

 

自分はこんなもんじゃない!

 

私は私を生ききっていない!

 

 

 

 

そんな駆り立てられる焦燥感あった。

 

不足感があった。

 

自分を小さく感じてた。

 

 

 

 

今は、以前よりも派手な事も、発信も

 

何もしていない状態なんだけど、

 

心に焦りはない。

 

むしろ、心身満たされている。

 

 

 

 

私は私でいいって本気で思える。

 

 

今、コロナで子供達ストレス溜まってるからね、

 

ホームスクール準備したり、

 

遊び工夫したりしてる。

 

 

 

私は無理とか一切しないけどね。デレデレ

 

私は私のしたいことしてる。

(膣活、タオの性の探求が最近の趣味)

 

そして、その上でしたい事が、

 

子供達旦那と楽しむ事。

 

 

 

 

でも、今そう思えるのは、

 

自分が自分ビジネスで猛進したから!

 

 

 

以前は私がブログなんて!ゲローゲローだったのに、

 

 

 

性でもマスターベーションでも、


膣でもセックスでも

 

何言っても全然堂々としてられる自分に、

 

自分で自分に会いに行ったから!

(最初はドキドキしたよ!ゲローゲロー

 



 

インスタで何晒しても恥ずかしくない。

 

これが私!


って何も隠す事ない自分になれたから。

 

 



 

そうなる過程が宝だったなって思う。

 

 



 

過程で、


人目を気にする自分に寄り添った。


 

誰が何を言っても

 

自分を信じる事を実践体験できた。



 

大きく心揺さぶれた事数知れず。チーンチーンチーン

 

 

 

 

そうすると、


私はその気になりゃあ、なんでもできるしね!

 

って今思える。



 

私、すごいから!

 

面白いから!

 

才能沢山だから!

 

ってマジで思う。笑

 

 

 

 

そして、私は

 

その時その時気が向くことをとことやる。



 

そして、気持ちはコロコロ変わる。

 

それで、いい。

 

それが、私。

 

 

 

 

だから、その時その時の自分は全部Great!

 

 

 

自分の流れで生きるだけ。

 

いい気分も、嫌な気持ちも

 

全部全部しっかりと自分で抱きしめる。

 

 



そして、沢山自分に言ってあげる



 

私は完全に愛されてて

 

許されてて、

 

癒されてて、

 

私は私に認められてる。

 

ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

マジ蕩ける

 

 

 

 

 

これでもうほんっと満たされる。



 

自分の内側が安心して、

 

自分に見てもらえることで

 

喜ぶ。

 

 

 

 

肉体持った私と、

 

魂の私の

 

目が会い微笑み合う。

 

 

 

 

自分ビジネスとか発進とか

 

やってみた事で、

 

自分をそう感じられるようになった事。

 

 

それが本当に嬉しい。キラキラキラキラキラキラ

 

 

気持ちよく、

 

自分好きで生きていきたいもんね。

 

 

今日も気持ちの良い一日を!

 

Masako



何の実だろ
44歳パピコ頑張ります。