秋だねえ。

 

こっちは、もう薪ストーブに火をつけたよ。

 

火を見てぼーっとするのって気持ちがいい。キラキラキラキラ

 

 

 

私さ、今遠隔ヒーリング全然やってないのよ。

 

9月になってぱったりそっちに意識が向かなくなった。

 

その代わり、

 

今は土台をしっかりする時期だなって感じてた。

 

 

 

 

それは、

 

自分をとことん許すこと。

 

どんな自分も認めて良しとすること。

 

 

 

 

 

膣活から始まって、

 

今はオの女性エネルギーを活性化するってことを探求中。

 

 

 

そしたらね、今日しっくり来た。

 

 

 

自分を愛すとか

許すとかって

頭でどうこうできるものじゃない。ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

体と意識を合体させることなんだって思う。

 

 

 

今朝は起きて軽くストレッチして

 

座って

 

自分の体に意識で自分自身に笑顔を送る時間をした。

 

 

 

目をつぶって、

 

ハートにSmileラブラブ

 

胃に、腸に、腎臓に、卵巣に、子宮に、目にとか身体の部分に

 

Smileを愛を送る。

 

 

じっくりじっくり感じる。

 

 

言葉でなく、波動で心で伝える。

 

 

 

じっくーり

 

じっくーり

 

 

 

深い呼吸で愛を、

 

優しさを

 

自分の部分に、

 

全身に染み渡らせる

 

 

 

 

そしたら、一体感!?

 

もうこういうの言語化って難しいよね。

 

 

 

 

とにかく満たされる。

 

内側が喜ぶ。

 

 

 

そして、自分自身に愛とSmileを送ると、

 

更に

 

私は完全に愛されてて

許されてて

癒されてる

 

って自分に向かって言ってあげる。

 

 

 

 

そしたら、私という完全な存在を感じる。

 

三次元の私と大いなる私の一体感!

 

 

 

 

こういうのしてたら、

 

自然に

 

自己肯定感とか上がるんだろうなあって思う。

 

頭じゃない。

 

本当に自分自身に全身全霊で繋がること。

 

意識を向ける事。

 

 

 

それをハートで感じ、体感する事。

 

そうすると、そういう意識を開拓すると

 

全てと繋がれる。

 

 

 

 

体が教えてくれる。

 

草木が教えてくれる。

 

大地が教えてくれる。

 

生きとし生けるものと

 

コンタクトが取れるようになるんだろうなって思った。

 

 

 

 

 

自分自身と全身全霊で繋がる事。

 

微細な声を聞く事。

 

 

 

それを実践して体感すると、

 

世界が優しく、

 

いい循環が回り出すんだろうなあって

 

思う。

 

 

 

 

そんな事に夢中な最近の私。

 

 

 

そして、朝から自分に愛を向けたら、

 

子供にも旦那にも優しい!


とにかくご機嫌な私!




 

自分を許すと

 

他人を許せるって、

 

真理だわ。

 

 

のんびり探求を続けよー。ハートハート




Bombay Royal のランチがお得で美味しすぎる!これで$12!!