最近私達の心おっぴろげ具合に拍車がかかってる。

 

昨日も、


ベッドルームで安定のエッチ漫画を読んでた私。




 

部屋に入っていたパピコ

 

パ『またポルノ漫画読んでるの〜』

 

私『そうよー。最高なのー』ちゅーちゅー

 

終わり!

 

そっから、げてげてじゃれあった。

 

 

 

 

私ね、

 

エロ漫画読んでる私が

 

もはや全然恥ずかしくなくなった!

 

もはや、自分の大事な一部!

 

私が面白い要素!

 

ある意味ネタ!ウインクウインク

 

 

 

ただ、子供が私の携帯パッ開けて、

 

股おっ広げの漫画シーンとかが出てたら

 

流石にいかんだろ!?

 

って思うから、そこは気をつけてる。笑

 

 

 

でもさ、

 

どんな自分も恥ずかしくないって、

 

本当に自由な気分。

 

リラックスして、

 

緩んで存在できる。

 

(本当、健康にもいいよね!!)

 

 

そして、

 

そう思えたら、何を達成してるとかそんなの

 

もはや関係ない。

 

そんなの関係ない!ウインクウインク

 

 

 

今日も朝の散歩で突然止まり、

 

チャクラ発声を始める私。

 

子供達も慣れたもんで、なんも言わない。

 

 

 

 

自分に対して、

 

どんな自分もOKって思えると、

 

相手に対して、

 

子供に対してもそう思えるようになる。

 

 

 

そうすると、自分も相手もハッピー。楽。

 

コントロールを手放せる。

 

楽しい家族でいたいなあってとことん思うわあ。



安定のぼ〜とスポット!

 Feeley家集合