今、自分に問いてた。

 

私は、何を望んでる!?って

 

お話会終わって、


じんわり好きな事しよーって思ってたのに。






 

なんか学びモード入っちゃって。笑い泣き笑い泣き

 

ボイトレはいい。ずっとやりたかった。

 

マンツーマン膣トレも申し込んだ。

 

これもいい。膣トレやってみたい。

 

 

 

 

 

ブログ講座。

 

2ヶ月の現実実現講座

 

この二つ迷ったよねー。

 

 

 

 

そこで覗く私の意識。

 

私は、何を望んでるのか!?

 

 

 

 

私ね、日々気持ち良くいきていきたい。

 

心地よくいきていきたい。

 

 

 

何かを達成とか承認されるでなく、



 

まじで自分のペースで楽しいことしたり

 

挑戦したりして、


それをアウトプットしたいなあ。。。

 

って今は感じる。



 

 

だってさ、子供二人いて、

 

それなりに

 

ご飯作ったり、

 

じゃれたり、

 

ボドゲしたり、

 

夫婦の時間取ったりある。



 

 

 

それと、私のマストの

 

漫画時間、

 

能力開発する時間、

 

自然でボケーっとする時間、

 

お昼寝時間。

 

最近は、それと

 

ハッピーちゃん動画見る時間。



一日に

 

やりたい事いっぱい。

 

 

 



それプラス、

 

売れる努力の時間?

 

例えは、

 

ブログをヒーリングで人に来てもらえるよう

 

編集したり、

 

全然手をつけてないけど

 

ホームページ作ったり。

 

 



 

あんましたくないけど、

 

しないと


人が来ないって思ってる!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

そういう事頑張んないと、

 

人が来てくれない前提!

 

 


 

 

気に入られたり、

 

好かれる努力を

 

しないと

 

人が来ないって!




 

 

ぎゃーーーー!!ゲローゲローゲローゲロー

 

なんなの、

 

この下手に出てる感!叫び叫び

 

なんなの、この

 

自分を小さく見積もる感!うんちうんち

 

 

 

 

もうね、そういうのすっとばしたいのよ。

 

私は、私じゃーーー!!

 

ってエネルギー発して、

 

そこで人がぐわっと来る。

 

もうその設定でいきたいんすよ。

 

下から、気に入られたい。好かれたい。

 

売れたい。

 

 

もうね、そんなの

 

私の意識から追い出したいのよ。

 

って事で、

 

 

今は、その辺の

 

しなきゃいけないと感じる事。

 

すっとばします!

 

夏から秋の変わり目の大好きな空気を

 

クンクン楽しみます。



こやつと

こやつらとふざけるわ。