今日、人生初!ボイスレッスンを受けた。

 

しかもね、チャクラを整えるボイスレッスン

 

 

 

私ね、


自分が高音が出ないから

 

歌が下手だって思い込んでて悲しかった。えーんえーん

 

正子は歌下手〜って親に言われてたし。


 

 

その思い込み!に気づいたら

 

ちゃんと自分の声に意識を向けたくなったから

 

申し込んだ。

 

 

 

 

だって、

 

本当は自分の声素敵で大好きだからハート

 

 

 

 

そしたらさ!!!

 

めちゃ褒められたよー。

 

 

 

高音ってトレーニングすれば出るんだけど

 

低音って持って生まれたものなんだって。

 

 

 

私、低音がめちゃくちゃ出るの。

 

男性の声マネできるくらい。

 


 

昔、いたずら電話は、

 

男の声の真似して撃退してたくらい。

 

一発で効く。ニヤニヤニヤニヤ

 



 

それって声帯が長いって事なんだって!!

 

 

 

やーーーん!!お宝発見!

 

私の声は才能だった!

 

 



しかもさ、

 

声出してるとシャーマンしてた自分が見えて

(第六チャクラで)

 

 

先生にも

 

まさこさん、ボイスヒーリングとか出来る!チュー

 

まさこさんのそんな会行ってみたい!酔っ払い

 

とかまで言われちゃってさー。

 

 

 

調子のったわ!

 

調子乗せてくれる人

 

ほんと大好き!グラサングラサン

 

 



 

そういえば!!

 

昔っから、倍音の音楽好きだった。

 

姫神の神々の唄

 

アディエマスの世紀を超えて

 

これ、高校生の頃

 

大分の自分の部屋を真っ暗にして

 

爆音で聴いて

 

トランス入ってたな、今思うよ。

 

そういうの大好きでさー。




パイプオルガンの音色も好き。


 

 

 

だから歌っていうより、

 

声帯を震わすのが好きなんだなって今日再確認。

 

 

 

ニコニコああーーん、


また楽しそうな事見つけちゃったよー。ハート

 

 

 

エロ興味が失せた今、

 

次はなんだろうなあって思ってた所だったんだよねえ。

 

 

 

足を大地につけて、


チャクラを声の倍音で整える。

 

たまんねーーー!!!

 

またワクワクがきてもーた!

 

 

 

しかもさ、

 

宝が見つかった途端、繋がる点と点。

 

そういえば!ってやつね

 

その瞬間がたまらない!!

 

本当に、一人一人才能の塊だね。

 

それを感覚使って発掘するのって

 

本当に最高に楽しいねえ。

 

しばらく声で楽しめそう。

 

早速シンギングボール探しちゃおっかなあ。


これも、買いたいな〜って気になってた。


でも思考で止めてた。


解禁じゃ!



行けーーー