今、

 

キラキラ朝瞑想終了直!に書いてるキラキラ

 

 

 

意識を上に持ってって、

 

今の自分の意識状態を観察する。ニコニコ

 

今の私やっぱり

 

不安って出てきた。

 

 

 

  • 星の数ほどのお話会の中で、

 

私に来てくれる人いるのか?ゲロー

 

  • 私がやってる事に価値があるのか?滝汗

 

  • 私は価値が与えられるのか?えーんえーん

 

 

 

でもYO?

 

 

 

そこそこそこ!!!

 

 

それ!!!

 

それなのよ、奥さん!

 

 

 

 

そこが、三次元的思考。

 

 

 

 

ハイアーセルフの私達と

 

三次元的な私達とギャップ!

 

 

 

 

常にヒーリングの意識場で見てる、

 

それな!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

イメージでは、セルフイメージのほつれ。。。

 

って感じかな。

 

 

 

 

活躍してる人って、貢献してる人って、

 

そこが違うと思う。

 

私なんて何にも出来ない。

私なんて

どうせ

 

とかじゃない。

 

 

 

何が自分に出来るかを見据えてる。

 

どんな存在でありたいか!

 

そして唯一無二の自分を感じ

 

そこから発信!

 

 

 

 

 

 

不安に感じてるって、

 

ただ、自分を小さく感じてる。

 

とるに足らない自分を感じてる事多い

 

 

 

 

そして、

 

 

そんなセルフイメージが染み付いてたりする!!

 

 

 

ま、そんなの、よくあるある。

だって、私達人間だものー!グラサングラサン

 

 

 

 

 

でも、そのセルフイメージに気づいて

 

書き換えればいいだけ!

 

 

 

 

今日は瞑想中新聞が見えた

 

新聞に、

 

自分が書かれてたら

 

どんな風に書かれてるかって

 

想像する。

 

 

 

 

 

明るくエロ解放の女神!

(そっちかい!あんなに情熱かけてるヒーリングじゃないんかい!?)

って出てきた。

 

エロ旋風を巻き起こす!

 

 

 

女性が自分の中で出してなかった、

 

快感、エロ、性を明るく解放して、

 

ツヤツヤ!ハッピーちゅー

(明るくってとこ、ミソね)

 

 

自分を好きになって、

 

もっと自分に愛される!

 

堂々と女性の自分を自分で許容する!

 

出す!!

 

 

 

 

そしたら

 

周りの友達、家族、男性にも愛されまくる!

 

 

 

 

 

そんな旋風を巻き起こす私!

 

 

そんな風に写真付きで出てるの見えた。ちゅー

 

 

 

 

そのために、何する???

 

 

 

そんなの全く今の私には

 

見当もつきませんが、何か!?ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

でもね、そんなもん。

 

本当にそんなもん!!

 

わきゃんなくって当然Yo!!グラサングラサン

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

こういう自分のイメージでいると、

 

 

自ずと時が来れば道が見える。

 

 

 

 

 

 

それを信頼する。

 

そして、来たら

 

それをやるだけ。

 

 

 

 

 

ああ、今、私の実体験書かなきゃ!

 

書こうなんて思った事すら無いこと、

 

出すの。

 

 

有りだな!!

 

って今の今きたわ。

 

ほらね、来る。

 

次の小さなステップが。

 

 

 

 

今日は、

 

セルフイメージのほころびに

 

気づいて書き換えてく大事さ。

(本当になりたい自分ともいうよね)

 

書いてみた。

 

いきなりなりたい自分って難しい。

 

 

 

 

だから、今の自分のセルフイメージ、

 

どんな風に感じてるんだろう?って

 

 

 

 

見ていく事がすごく大事だなあって

 

私は感んじるんだよねえ。

 

 

 

なりたい自分は、

 

自然にそこが見えれば、

 

発生していくからね。

 

 

 

見えたら、そこを見据えているだけ!ウインク

 

自分がどんどん広がってくー。ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

私たちの未知数は本当に半端じゃないからね!キラキラチョキ

 

 

 

キラキラ私の胸キュン大放出!

TL少女漫画好き集合!キラキラ

イベント

 

 

 

8月14日金曜日

日本時間21−22:30

(お盆忘れてた!海外在住あるあるね)

 

8月19日水曜日

日本時間夜21:00-22:30

 

 

Zoom開催

参加費:3000円

定員:8名

 

皆で、熱気ムンムンでキュンキュンしよ!!

お申し込みは、すぐに出来る予定!

席確保したいって人は、

私にメッセージしてね〜!

 

やば〜〜〜

ドキドキワクワク!! ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

感情、セルフイメージの書き換え

ヒーリングのお申し込みは

こちらまで

 

 

この漫画めちゃくちゃ好き!