今日は、ヒーリング中にあった不思議。

 

マトリックスヒーリングをしてて思う事。

 

ヒーリングでは、相手の方のフィールド

(意識場、ゼロフィールド、魂、潜在意識、オーラ、色んな呼び名がある)

 

にアクセスして、不要な情報はフィールドの外に出

 

し、必要なエネルギーを入れるってことをしてる。

 

そしたら、潜在意識が変わる

 

結果として、現実が変わっていく。

 

 

 

その中で思うのは、

 

普段思いを通じさせている方(お祈り、神様等)

 

は繋がって守ってくれる存在としているんだって確

 

信してる。

 

例えば、この間はキリスト様がはっきりと出てきた。

 

そしたら、その方のお部屋にはキリスト様の写真が飾られてた。

 

 

 

今日は、セッション中に、毘沙門天って最初の方聞こえた。

 

でもね、毘沙門天って、私の地元では

 

『パーティーのご予約には毘沙門天へ』ウインクウインク

 

ってバスのアナウンスで子供の頃いつもきいてたから、

 

寿司ざんまい!位の感じかと思ってた。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私の脳内、

 

『毘沙門天、飲み屋の名前?????、何?』滝汗

 

ってなった。

 

 

 

フィードバックの時に、やっぱり毘沙門天って聞こ

 

えるから、

 

『毘沙門天って何回も聞こえるんです。毘沙門天って何かググっていいですか??』

 

ってググると

 

なんとまあ!!

 

7福神の一人だった。ポーンポーン

 

神様かい!滝汗滝汗

 

 

 

あとで、ヒーリング受けてくださった方が、

 

 

 

実は、そういえば、祖母がよく毘沙門天様に通って

 

ましたってメッセージを送って下さった。

 

 

 

きっと、お祖母様の想いが届いて、通じ合って、孫

 

の代まで守ってくれる存在でいてくれるんだろうな

 

って思った。

 

こういう風に、お祈り、天に意識を向ける、見えな

 

い存在と繋がるって

 

守ってくれる存在としてそばに居てくれるようにな

 

るんだろうなあってすごく最近また体感。

 

 

 

私達は、私達が思うよりも、守られてるし、愛されてる。

 

見えない世界、エネルギーに感謝、思いをはせると、

 

それは必ず届いてて、自分に返ってきてる。

 

素敵だねえ。

 

量子力学マトリックスヒーリング

申し込みはこちらから

 

 

 

息子ががスケボー少年に