ちょっす!

今日は、私のアメリカ、アチ〜よ。

また、いつものノーブラノーパン帰宅コースの泳ぎだな。

ノーブラノーパンは、クセになる。解放感が半端ない。キラキラキラキラ

ハートハートって薬師丸ひろ子だっけ?なんだっけ?

 

もういっちょ今日は感想載せます。

 

注:体感、感じ方は人によって異なります。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

アメリカに住むまさこちゃんに
ヒーリングをしてもらってビックリ‼️

最初にLINEで少しお話しただけなのに
まさこちゃんは、私の事をズバズバ言い当てる🌟
そして、その内容が半端ないよ💘
うちの家には隠しカメラが???って思うぐらいの内容だったよ

✨長くなるけど読んでみてね🙏

最初に二人でヒーリングのテーマを決めたよ
それから30分位私はただ寝ていればいいよと言われたよ

でも、その30分間に不思議体験をすることになったよ

🌷寝ている間に、体がギューって押されたり(そんな感覚)🌷映画を見ているような映像が見えたり

🌷音楽が聞こえたり

🌷第六チャクラのところが急に大きく👁が開いたのがわかった(パッチリ開いたよ)

🌷そして、こめかみが両側から押されてレイザー光線みたいなのが頭の中を通っていたよ
(これは少し痛かった)

🌷胃から黒いモコモコが出たきたよ(そんな気がした)

書ききれないからワープで30分経過

再び、まさこちゃんとLINEをつないだよ

🌟今度は、まさこちゃんのヒーリング結果だよ🌟

🌹わらいがとても気が小さくとても怖がりなのがわかり

 

🌹人の悪意とかが見えるから人間関係で戸惑っている

🌹肩に黒いのがついていたので黒いのは天界へ持っていってもらったらしい
(良かった💕)

🌹肩に針をさして治療してくれたようでかなり肩の痛みが良くなったよ

🌹針を刺した所からチューリップ🌷が咲いたらしい

🌹わらいは、愛されたいとか認められたいとかそんなのなくて
ただハートからの喜びを広げたい
溢れてくるものをみんなに与えたいって思う愛の人💖って言われたよ

🌹わらいは、ある意味そっち(天界)と仲良くしてる時が、すごく大事でエネルギー源だよねって

🌹スピリチュアルのお仕事とか活動していくのに、怖さが足を引っ張っているんだよって

🌹エネルギーの守り方を教えてもらったよ

🌹不動明王さまとかいろんな天使とかたくさんのいろんな応援がきているねって

🌹魂年齢が1億7千400万年だったよ😳✨

🌹それを光に変えますってまさこちゃんが、天界に言ったら天に光がブワッって光の柱が立って、その光の柱がわらいの中に光が入って行くのが見えたらしい

🌹また、わらいから光の波紋が広がっていくのが見えたらしい
ほんとうに祝福されてるねって

🌹わらいが豪雨とか水が怖いのも聞いてもらったけど、ハイヤーセルフは、知らなくてもいいって答えたらしい
(わらいは、後で、なぜ豪雨や濁流などが怖いわけが、ハイヤーセルフから降りて来て納得するという不思議な出来事があったよ😆✨

🌹赤い達磨人形と、白い日傘と、白い龍がわーって出で来たからわらいの体に入れてくれたよ

🌹天女と羽衣も出来て、とにかく守られてる存在がたくさん出て来たようです
(ヤッター🙌)

🌹まさこちゃんは、いつもは3回で終了のところ、私の場合は、一回で終了で大丈夫とのこと

🌷私は、嬉しい気持ちもあるけど、まさこちゃんとのヒーリングが終わるのがとても寂しく思いました。

🌟私へのメッセージ🌟

💡迷いを捨てて
💡疑いを捨てなさい
💡自分をちっちゃく見積るのはもうやめること
とのメッセージでした💓

✨すごくビックリな事✨

誰にも知られていないわらいの秘密🌿✨
夜寝る時に、どうしても眠れなくて、TVを見ながらもぐもぐお菓子を食べている姿を
まさこちゃんにみられていて
ズバリ当たっていた😳😳😳

私は、眠る為にTVを見なからお菓子を食べグラウンディングしていたのです😭
天界から体に悪いからやめる様にとまさこちゃんにメッセージがあったのです‼️

頑張って、違う形でグラウンディングして、テレビとお菓子はさよならします👋✨

でも、天界は、大丈夫だから任せてっていってくれてるらしい(嬉しい💕)

🌈カードをまさこちゃんが引いたのを読んでくれた🌈
今の私にドンピシャ❣️✨
心に染みるメッセージでした💕✨

そして、私がこれからスピリチュアルをやっていくための練習で、まさこちゃんの質問にチャネリングで答えるというセッションまで広かったよ❣️

まさに、今回のヒーリングは、天界からのお導きとしか思えない🥰

このヒーリングを受けて、私には好転反応で2日で2㌔痩せました😆✨
浄化が凄かったよ🧚‍♀️

まさこちゃん、ありがとう💖
背中を押してくれるまさこちゃんの手は、とても温かい手です✨🌈✨
私のヒーリング体験がみんなの参考になったら嬉しいなぁ〜💕💕💕

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

Wさん、丁寧な感想をありがとう!

ナチュラルでスピリチュアルな力バンバンの方だったので、これからが楽しみねー。

受けてくれてありがとう!

 

ヒーリングお申し込みは

こちらから

 

 

 

常連スポット。泳いだあとは、お腹すく〜。自然ってすごいね。