おひさー。

まさこです。キラキラ

日々、本当に色んな気づきと学びで人生ってこれの繰り返しなんだろうなあって思う。

 

そして、最近はヘミシンクって言って、意識の拡張のCD聞いたり体感訓練中。

 

あとは、マニアックな趣味が会う友達と山登り行ったり。頂上で、瞑想。

半裸の若い男性が頂上でいきなり現れて、裸拝んだり。

(アメリカあるある。半裸の若男子。目の保養)

 

家の外のベイビーうさぎ見たり、湖で泳いだり、5歳の息子が浮き輪付きで必死な表情で泳ぐのが

可愛すぎたり。。

 

日々が、愛おしいっすね。

 

そんな中、量子力学マトリックスヒーリング、日々着々とやらせていただいてます。

今日は、感想シェア

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

ヒーリング中の体感は、
まず、急に感動してウルウルしてきたよ😭→Masakoさんはちょうどこの時私のハートにアクセスしていて、私は赤いバラの花をもらってとても喜んでたよう。

その後は左足先がじんわりあたたかくなって、両腕にもあたたかさとビリビリした感覚をずっと感じてたよ。

Masakoさんがヒーリング中に見えた映像をフィードバックしてもらった時に、見えてるのか?!と思うくらいそのとおりのことがあったのでびっくりしたよ。

・小学生の私が、帰ってこない、と言ってしゃがみ込んでいる映像(Masakoさんには伝えてなかったけど、私が小学生の時に両親が離婚して父親がいなくなった。)
・私が育児中に感じてた必死な思い(詳細は省くけどまさにその通り)
・不安の強さ(母親が強迫性障害だったこともあってか、幼少期からわけもわからず強い不安をずっと感じていた。)
・巨大な熊のぬいぐるみ(昔、全長120cmくらいの特大の熊のぬいぐるみ🧸を持ってたよ。抱きしめてると安心して癒されて大好きだったけど、引っ越しの時に処分してしまったよ😢)

これらの感情をながして、私のエネルギーフィールドを調整してもらったよ🥰

私の魂は、今までに神官や魔女などの経験もあるみたい。

Masakoさんからセッション中、常に励ましてもらえたよ。
私は十分繋がれてるから、自分の感覚を信じていい。『私はこう感じるからこう進む』を疑いなくしていくことで不安も消えていく。〜しなきゃ、と思うことは、しない。その時間をゆっくり過ごしていたらアイディアがわいてくる。
と言ってもらえたことが特に印象に残ってるよ。

自分が日頃感じていた、なぜかこうした方がいいと感じる、こっちの方向だな、ひょっとしたらこうなるんじゃないか、といった感覚を信じて大丈夫なんだと思えたことがとても大きかったな。
今まではその感覚の裏付けが欲しいと思って情報収集するところがあって、逆に混乱したり怯んだりしていたんだ。



Masakoさんの明るくて軽やかで自由な雰囲気に、お話してるだけでも癒されたよ😊❤️
Masakoさんありがとう❣️

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

こちらこそ、受けてくれてありがとう!!

繋がってるから、大丈夫!自分を信じる事で不安が減っていくってメッセージでした。

 

ハートヒーリング申し込みはこちらからハート

 

 

 

 

庭のラズベリーで簡単ジャム。パン消費率ハンパない。男子は、食う!