最近はラズベリーが旬。

どっこどこ実がなる。

冬なんて生きてんのか分かんないくらいの枯れ木で、

春になるとビックリくらい茂って、

ジーーーーっと待ってたら実がなって。

 

 

旬は一週間くらいかな。

ものすごい勢いで、赤い実がなり続ける。

人生も同じ感じだなあって、作物見ると思うよ。

 

 

 

最近は、庭に椅子出して、ジーーっと風に揺れる木々の葉を見るのが大好き。

 

お年寄りの気分がなんとなくわかる気がしてきた。

 

脳波を自然の周波数と合わせる。

それを開拓にするのが、最近の流行り。

 

透視リーディングって本を読んでから、自然発生で

ヘミシンクっていう、意識を開拓?するプログラムも始めた。

 

 

不思議に、周りに同じ感じの事に興味ある友達とかもいて、

本当にありがたいし、楽しい。

 

要は、変性意識状態、トランスとかもいうのかな?

それは、見えない世界が見える周波数っていうのかな。

そういう意識状態にする練習してる。

 

そうすると、まず思考が減る。

直感が直感として感じられるようになる。

必要な物をより気づけて、受け取れる。

ゆっくりした気分でいれる。照れ照れ

気持ちが、安定してくるんだよねえ、本当に。

 

今日は、アメリカ人の義理母が来ててさ。

 

彼女が帰る支度をしてた時、私お皿洗ってた。

 

そしたら、

 

ああ〜義理母とも過去に喧嘩したし、傷つけ合う事したなあってふと思った。

 

そして、それは義理母の言葉を私が

彼女が私を傷つけるために言ったって解釈してたなあって思った。

 

私は、既に傷があったから反応しただけ。

彼女は、もちろん傷つけようなんて思ってもない。

 

だからさ、帰り際の義理母に、

 

『私の未熟さで過去に色々言ってしまったよね、傷つけてごめんねっ』

 

て言った。

義理母号泣。私も泣いちゃった。

 

んで、彼女は、『I love you, don't ever forget it』

って固く固く抱きしめてくれた。

 

愛してるわ!それを絶対に忘れないでって感じかな。

 

最後は、夫も呼びつけて、3人でファミリーハグ。

 

なんか、良かった。

 

脳波整えるといい事あるなあ。

それこそ、自分でいれるなあって思った。

 

そもそも脳波とか意識をどうのこうのしてるのって、

ヒーリングをもっともっと進化させたいからなんだけどね。

そう、趣味で、私の人生のパッションだす。

 

全ては、自分の中にあるからね。

 

より精度の高い自分でいる事で、より良いヒーリングが提供できたらな。

自分も周りも幸せになっていきたいねー。ラブラブラブ

 

 

 
 

最高に好きな泳ぎ場。もはや、ノーブラノーパンで
ワンピースが定番スタイル。開放的。イヤッフー!