美浮ちゃんを3回ヒーリングさせてもらって、

このブログ読んで、本当に嬉しかった。

コメントに、美浮ちゃんが、スタート地点にやっと立った感じがするって

書いてて、

 

私、本当に嬉しかった。

 

ああ、ヒーリングやってて良かったって思った。

厳しいことも、結構いったけど、

 

本当の意味で自分で自分を大事にする、

って事が腹に落ちたみたいで、嬉しかったなあ。

 

1回目では大荒れだったインナーチャイルドも、

3回目では、彼女がバリバリに活躍する姿とかも見える感じになってた。

 

美浮ちゃん、大好き!応援してる!

美浮ちゃんを紹介してくれた、潤ちゃんも、ありがとう!

潤ちゃんも大好き。大好きな人が、増えてく。