今朝、やりたいこといっぱいな感じでそわそわしてた私。

 

本当に今やりたい事は何?って自分に聞くと、

テリトリーMの住人読み返したい。

6巻あたりから、エマちゃんとひろきがラブラブなるとこ読みたいってでてきた。

朝っぱらから少女漫画。

 

ええ、それが私の生態。

 

ってきたら、ブログ書きたくなったとさ。

 

 

 

ここ最近、書いてなかったな、ブログ。

 

ヒーリングのお客さんが途絶えたってのが、最後だったっけ。

 

そっから一週間くらい、青春バレーボールアニメハイキューにはまりまくり

(まじで、まじで良い。そして、私は烏のチームメイトから彼氏を一人選ぶなら、

キャプテン大地さんっきゃない!と妄想。どこまでも少女漫画目線な39歳)笑い泣き笑い泣き

 

そして

 

一人で透視能力を磨く瞑想などという地道なことなんぞしてた。

 

それからね、私友達のお勧めで、サロンに入っちまったのよー。

それがさ、スピに傾倒しまくりじゃなく、

内観、ブロック外して、自分の使命を生きましょう!みたいないい感じの方でね。

 

そのサロン内で、10名募金制でのヒーリングセッション募ったら、一瞬で枠が埋まった。ウインク

 

やっぱさ、心が喜んでさー。ハートハート

 

ああ、いっぱいセッションができるって嬉しいのさ。

 

そんな素直な反応が自分からでてきた。

 

最近、透視レッスン自分でやってて、自分のオーラを透視したりしてるんだけど、

 

そしたらそれはやはりヒーリングにも役立ってるって感じてきた。

 

自分のオーラを透視して、常に綺麗にしとくって、

 

ヒーリングする人のエチケット、マナーだなって思ったりね。

 

やはり、自分の固定観念、思い込みを外すって作業を日常的にしてから、

 

ヒーリングさせて頂く方に向き合うことで、

 

自分の観念とかが入らなくなるんだろうなあ。

 

より、筒として、自分が機能できる。

 

そのための、鍛錬?練習?いやあ、大好き。趣味。そういうの私の人生で一貫して、情熱だなあ。

 

 

さて、今日は卵とバター加えるだけで出来る、手抜きブラウニー作ってみよ。

(バカにしてた、Boxお菓子)

去年までは、子供が3ヶ月家にいる夏休みがハードできつくて憂鬱だったけど、

今年は手放しまくり、楽。

 

ご飯も、手抜くし、子供たちは好き好きゲームとか、動画とか、外に行ったりするから、

自分の時間ありまくり。

 

さてさて、サロンを通してもどんな出会いがあるか、展開があるか、楽しみだなあ。キラキラキラキラ

 

はーー、今、この瞬間幸せって感じるなあ。

 

ありがてえねえ。

 

ラズベリーとブラックベリーの季節。色んな動物も来る。熊も絶対来る〜〜こえ〜〜けど、みたい。
 

 芝刈りパピコさんと天天。