ヒーリングのお客さん途絶えたとか書いてたら、

 

こんな素敵なのこのタイミングで頂いた〜

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

まさこさんの「量子マトリックスヒーリング」(ってゆー名前だったと思う…)受けてからの勢いが凄すぎる🤣🙌♥️

…と感じる今日この頃。。


もともとはエネルギーワークとか半信半疑だった人だけど(レイキも暫くドン引きしてたし😅)、他にもエネルギーワークやヒーリングを取り入れ出してからの、勢いというか速さが全然違うなぁ…と感じています。

(私の場合は、まさこさんのヒーリングは最終仕上げ的な感じw)


ヒーリング中、私はただプカプカ宇宙に浮いてただけだけど笑、まさこさんが受け取ってくれたビジョンは凄かったし面白かった😆👍✨

そしてまさこさんのブログとかインスタが面白すぎて壺🏺ってます🤣🎶
@masakita01054 
ご縁にほんと感謝ですね〜

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

ご縁、まじ感謝ー!!

 

1ヶ月前くらいに、私彼女の無料コンサルを受けたのよ。

 

それで、お返しにヒーリングさせて下さいって鼻息荒く申し出たのよ。

 

 

 

私のやってる量子力学ヒーリングは、

 

その方のエネルギーフィールドの感情を整理したら、

 

出てくる新しいエネルギーをその方のフィールドに入れるだけ。

 

そして、ヒーリング後になお見えて来ることをフィードバックと共に

 

伝えるんだけどね。

 

大体、1−3セッションで、その方の本来の姿がどんどん出て来る。

 

受ける方も、変化のタイミングって方がやはり多い。

 

そして、受けた後は、その方がより輝く方向に行ってる姿を

 

見ると。。。ほんっとうに嬉しい。ちゅーちゅー

 

 

そして、ヒーリングセッション中に、その方の本来の姿見せていただくから、

 

私、お客様の事、一人残らず大好きになるんだよねえ。デレデレデレデレ

 

はーー、素晴らしいなあって。

 

有難や、有難や。

 

6月セッション

1回 $75

3回 $195(3回が本当にオススメ。)

 

お申し込みは、メッセージしていただいたら、ありがたいです!

 

 

本当の自分に戻っていこう〜。畳の上にカード!