庭のホタルが綺麗で和む最近キラキラキラキラ

 

今日は、今まで一定の感じで入ってきてくれていた

ヒーリングのお客さんが、来週予約1件になったって話。チーン滝汗ゲロー

 

 

・・・・

 

私ね、鍼灸というヒーリングは12年やってたけど、

 

遠隔エネルギーヒーリングを習ったのが、3月。

 

4月は、とにかく無料で100回近く練習しまくった。

 

5月に入って自分ビジネスのコミュニティーに入って、

 

お金を頂いて定期的にお客さんがきてくれてたんだよね。

 

 

 

大体いつも、ハイアーセルフに無料でも有料でも週5回くらい練習したいんで、

人を入れてくださいってお願いすると、するするとなんだかんだ入ってくる。

 

そんな状態だった。

 

 

 

それがさ!

 

 

 

夏至後、自分ビジネスってコミュニティーから少し距離を置こうと思った。

 

まあ、ただサロンと、コミュニティーを退会しただけなんだけどね。

 

個人的に知り合った人とかの縁切るとかじゃあないよ。

 

 

でもね、

 

退会して時に、正直、

 

これからどうやって受けてくれる人が来てくれるんだろうて思った。

 

ちょっと不安だった。

 

 

 

 

そしたら、ヒーリング関係の方から、ビジネス教えてくれる人がいるよって

 

絶妙なタイミングで教えてもらった。ウインク

 

 

 

 

あ!これかも!と、即お話させてもらった。(これが、真摯でいい人でさあ)

 

お話聞くと、やはり、ホームページを中心として色々やって行くらしい。

 

丁寧に説明してくれた。

 

でもさ、私、そういうのすっごく苦手でさ。

 

頭パンク寸前。やる事多いなって思った。

 

そして、思った。

 

あーーーーーーー超絶メンドクセーーーー!!ゲローゲロー

 

もちろん、それなりの金額を払えば、

 

その超絶めんどくせーことを請け負ってやってくれる。

 

ほとんどの人は、それをやりたくないわけだから。

 

 

 

でも、

 

今の私には、それをやるぞ!ってな感覚が来なかった。

 

やるときは、必ずその素敵な方にお願いしたい。

 

でも、それはではない。

 

 

 

 

さて。

 

ぽつん。

 

自分ビジネスコミュニティーも去った、Websiteとかもやる感じじゃない。

 

 

 

真顔どうすっぺ!まさこよ!?真顔

 

 

ヒーリング、やりたい、やる気だけ!で

 

予約1件!!

 

 

 

 

悲しい気持ちになったけど、自己対話したら、

 

諦めないぞって気持ちになった。

 

だって、ヒーリングさせていただく時間が、話してる時間が

 

魂の喜びを感じるから。

 

それを諦めるのは、なんか違うって思った。

 

 

 

でも、がむしゃらに何か行動する感じでもない。

 

そしたら、昨夜、すでに読んだ本をもう一回読みたくなった。

 

それが、透視レッスンって本。

 

 

 

 

早速、昨夜から読み始めた。

 

続くー