日々、自分、自分、ひたすら自分の事ブログに書いてんなあって

思う私!

 

どこまで自分の事好きなんだよって思われてたら、

恥ずかちいって思いつつ笑い泣き笑い泣き

 

 

書くというアウトプットで、満たされるから、書いちゃう。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

さっき、散歩行ったんだけど、見晴らしの良い場所で

自分にヒーリングやってみた。

 

自分で自分のエネルギーフィールドにアクセスして

感情を整理して、出てきたものをフィールドに入れてたんだけど。。。

 

 

 

セーラームーン、月に変わっておっしおきよ!!

の人とか

七色の光とか

七色の龍とか出てきて

 

ワクワク、キラキラのエネルギーキラキラキラキラとか

もはや子供の様な落ち着きのない感じ滝汗のエネルギー出てきてさ

 

ああ〜、それ私なのわかる!ってなった。

 

 

 

最近は、ヒーリング集中してやりたいなとか、

 

それが私の魂の喜びだって思ってて、それはずっとあるんだけど!

 

 

 

 

私には、なんかおちゃらけた、面白い、

ワクワクとかを人に与えられるエネルギーがあるんだなあ

って再確認。

 

静寂でただただポータルになる、ヒーリングして伝える私。

 

ハッチャケて、皆んなで笑って楽しいことして、人のエネルギーをも開放できる私。

 

 

 

両方やっていきたいなああ。って思った。

 

修行ぐせあるから、そういうの惹かれるけど、

 

(10日間、1日10時間瞑想の合宿とか)滝汗ゲロー

 

やっぱ、やっぱ、今生はそれじゃないなあ。

 

 

量子ヒーリングすごい!

 

自分で自分が見えるエネルギー入れてったら、すごい気持ちが変わった〜。

 

もっともっと人にヒーリングしたいなああ。。。。デレデレデレデレ

 

そして、楽しいことのアイデアも、そのうち来そうな予感。。。