今日は、湖に行ったので一家でお風呂はいらず!

それあってんのかな?って思うけど滝汗滝汗

ま、いっかなまさこです。(肌がさらっとしてたらOK)

 

 

ハートハートハート

 

 

 

今日はね、自分があるコミュニティーから抜けた日。

正直ね、これでヒーリング来てくれる人途絶えたらって

思ったりもする。

 

これから、どうなるんだろうって思った私にカードを引いてって

感覚が来た。

 

私は、シンクロニシティカードって、ほぼポジティブなメッセージ

しかないカード使ってる。(ネガティブな事言わないで〜だから)

 

それをシャッフルしてね、置いて、自分に、宇宙に手を合わせる。

 

そして、浮かんだ数のカードを上からめくっていく。

 

今日は、シャッフルしてる時から、3番目のカードと8番目を引いて

 

って来た。

 

出たカードは

 

Breakthrough

(ブレイクスルー)

本来の姿へと、変化の時が来ています。

もう我慢も頑張る必要もありません。

自分の本来の輝きを取り戻すために、慣れ親しんだ自分で作った

壁などを取り壊しましょう。

できない、無理だと思うっていた壁を取り除きましょう。

制限を手放しましょう。

たくさんのスピリットガイドたちが応援しています。

 

もう一枚は

 

Be Brighten up!

(自分を輝かせる)

 

輝きを取り戻しましょう。自分自身を深く強く信頼して、ハートチャクラから

じわじわとゴールドの輝きが、体全体に浸透することをイメージしましょう。

それを行うと、輝きは増して、日常生活が、思うように展開し、

世界が美しく輝いて見えるでしょう。

 

だって!

 

まさに、今日はブレイクスルーだったな。

かすかでも、出来ないとか思ったら、その壁を

取り除き、自分の輝きが増すイメージを持とうって思った。

 

今の私にドンピシャのメッセージ。

私たちは、こんなにもForce、気?、大いなる力?

にどっぷり浸かりながら、生きているんだなって

カード使うと思う。

 

自力自力で力技で進んできた私だけど、

そろそろ、他力でゆったり構えてたいなって思う。

 

頑張りすぎない事を頑張る。

 

予測なんか、全く付かない中、

自分の呼吸と足並み揃えて、

未知へと一歩一歩踏み出していきたいなあ。

 

楽しみだなあ。

 

あ、今度は私の面白い夫について書きたいな。

 

ヒーリング6月

1回$75

3回$195(一回して、三回に変更も可能)

お申し込みは、メッセージしてね!

 
 

ラズベリーがもうすぐ食べられる〜。でも、昨日モグラきてた〜。熊も来るし、鹿もくる、うさぎもリスも来る〜みんなのラズベリー。