美浮ちゃん、受けてくれてありがとう!

美浮ちゃんは、存在が気になりすぎてZoom飲み会に参加してから知り合ったんだよね。

 

歯切れよく、バンバン言うし、女王名乗ってるんだけど、

飲み会に参加した時もそうだし、それ以降も想像と違い

 

とても暖かい愛が溢れてる感じがして

私懐いちゃった。

 

そんな彼女、量子鍼ヒーリング受けてくれてさ。

 

繋がった後に、大体感情が出てくることが多いんだけど、

 

待っても感情が出て来なかった感じだった。

 

薄い白と水色がばーって出てる感じ。

 

だから、フィールドの中で針を打ったり、

チャクラ調整したりしてたら、

少しずつ感情が出てき始めたんだよね。

 

インナーチャイルドは鎧着てなかったけど、

邪魔するものに、鎧とか仮面とか

シルバーの甲冑つけてる剣術に長ける男性とか出てきた。

 

そしたら、うづくまるインナーチャイルドが出てきて、

 

その感情がバーって大阪弁で聞こえてきた。

 

色々感情を流して行ったり、出てくるエネルギーや、出てくるイメージのものを入れてたら

 

淡いグラデーションの色んなエネルギーが放射されていくのが見えた。

 

そしたらハートも元気になってきたし、お花とか蝶々とか子供の夏休みみたいな無邪気な感じが見えたり。

 

とにかく、フィールドに色が戻ってきたように見えたかな。

 

エネルギーフィールドの中のエネルギーが変わったから、

 

感じ方も変わっていくといいね。

 

そこ、注目してみて!

 

2回、3回でまたどんどん変わっていくと思う。

 

本質が現れてくると思う。

 

来週も楽しみー!!