やべえゲッソリ

 

この記事読んで

 

私も気づいた。

私も、千円台だったら結構軽く払うけど、一万超えると、いらない理由いっぱい並べて

諦める理由ばっか探してる。

 

貧乏くさい。滝汗

 

最近それ何でやったか、あーー書いちゃうかな。

耳が痛い。

 

最近金額で自分納得させて諦めたもの

HTL(ハッピーちゃん関連のやつ)88000円!

タイムウェーバー受けるやつ23000円だったかな。

自撮り講座25000円くらい。

いいなって思う服が3万円超えてたら、ほぼ買わない。

 

てかさ、金額で吟味したから、金額覚えてるもんだね

金額で躊躇してやらなかったってことだ。

 

お金かかることは、私、かなり色々激選。

めっちゃ、安いとこで生きてる!私!

最近、頑張ってお金出したなって思うのは、

一万円のZoom飲み会をその人が気になるからと

いう理由だけで申し込んだ。

私にとっては、勇気がいった。

清水から飛び降りた気持ち。

 

 

いやあ、でもさ、本当に

いかに!金額で自分を諦めさせてるか

いかに、自分を小さい枠の中に閉じ込めてるか

 

自分が!!

自分を

縮こませてる!!

 

自分にはお金かける価値がないって潜在意識に刷り込んでる。

私なんかにこんなお金かけられないって思ってる。

 

はい。

せーの

 

なめんなよ!!!

(はい、もう一回)

私のことなめんなよ!!!

 

ゼーゼーはーはー。

 

そうだそうだ。

ナメンナヨ!

自分で自分のこと下げんなよ。

見くびるなよ。

大した事ないなんて思うなよ。

 

って自分に愛の喝

 

って事で、この感じ!をしっかり感じる。

そして、次気になること

自分で自分を抑えそうになったら、バーンと使うぞ!お金!てへ

 

未知へ連れてってあげるよ、まさこを!

私が、私を連れてってあげる。

夢の国へー行ってみたいと思いませんかあ、うふっふー(斉藤由貴)

 

最終通達で

お話会宣伝させてよ!

あと1時間で始まりまっす!

Join us!

 

申込みはこちら〜 

お申し込みフォーム今さら聞けない「ハイアーセルフとの対話の仕方」お話会にお申し込みいただきありがとうございます!下記の必要事項ご記入お願いします。リンクformzu