私、量子鍼ヒーリングを習ったのは3月の中旬。

オンラインセミナー受けたのよ。


そっから、私練習しまくり根が真面目だからね

 

100回近く練習したのよね。

最初は、人のエネルギーフィールドにアクセス?

なんじゃそりゃ?絶対できない!なんて思ってた。ガーン

でもね、鍼灸してる時に、既に同じような事してたわ。

 

患者さんの感情のトーンとか思考が見えたり、

魂の感じ、色とかその人の本質が見えてた。

 

私、繋がってたんだ!って確信した。

 

そして、普段から患者さんに、

心の話、意識の話、私の大好物めっちゃ話してた。

 

最初はずっと無料でやってたんだけど、

股こりケアなっちゃんにさせてもらった時、お金払わせて!

って言ってくれた。

 

それが、忘れもしない、4月29日。

2週間ほど前。

初めてヒーリングでお金いただきました。

 

そっからよ!なんと10人もお申込みあったの!!!

 

初めて作った私だけのPaypalアカウント。

そこにお金が入って、そこから使う感動ったら!!!ラブラブ

(鍼灸でお金入ってたけど、旦那さんとやってるから、自分が稼いだ感がなかった)

 

このヒーリングに出会って、

私、人生でこれ待ってた!

巡り合っちまった!

 

お客さんが来てくれる為にやってたのは、ただ自分の直感に従って行く!のみ!

アイデアきたら、ガクブルでも、やる!ゲロー

ブログで変な言葉使いも出す出す出す!(引かれる覚悟でね)笑い泣きガーン滝汗

 

この自分の変化、現実創造は面白くて

神聖!

 

自分の力を取り戻す作業。

 

ヒーリングが心から好き!ってのは勿論、

私はこれをもっともっと進化させたい。

これを通して世界を知りたい!って探究心が私は、大!

 

だって、

見えない世界すげーぜ。

三次元のその人とハイアーセルフとの架け橋になりたい!

その為に荷を軽くして、本来のあなたに戻るお手伝いしたいのよ!ゼーゼー

 

 

 

今月のみモニター価格でやってるよん

1回$50

3回 $135(どっちゃり色々ある方、まじこっち推し)

 

興味ある方は、過去記事もみてみて。

 

 

家の前にどっちゃり置かれた薪。今年の冬用。積まねば、旦那が。