ナルシスMasakoです。(初めて言ったけど)

アメリカ人夫に、甘えた声で、ねーえ、私ってさ、自分の事話しすぎ?

って元も子もない質問すると、Sometimesと言う返事が返ってきた。

 

そんな事ないよ!とか、言えねーのか

と思いつつ、ま!そうだよな!私の興味ほぼ私だもんなと思い、命名。

 

ナルシスまさこ。そう、今日も思いつき。

 

どうでもいいけど、私、旦那のニックネームがコロコロ変わる。

色々変わりすぎて覚えてないけど、ムカつく時に言うのが

 

パパヤロー(このヤローとパパが合体)

言い捨てると、ストレス発散に良い!

 

アメリカ人だから、このディスってる感じ、わかんねーだろなって思いつつ言ってるわ。ディスられてんのにね。

 

てへ。愛してるよ!ちゅー


今朝は、シャーマンみつこさんから、インスタライブで公開処刑をされてきたわ。

どんな、バッサバサいくかと思ったら、とても有意義な時間でございましたわ。(誰?)

今まで、頭の片隅にあって、でも放っておいた事とかがどんどん明るみに出て、これ、やるやつだわ!ってなった。
なんとなーく感じてた欲求とかも明るみになって、もうみつこ

GOOD JOB!(上から目線でごめん)

 

みつこと話すと、人生進んじゃって、加速する事間違いなしだ!

 

ここで、みっちゃんとお話しできたのも、自分で自分へのプレゼントだったな。

公開処刑に飛びついた私、偉かった!

ホントおすすめ。

 

自分ビジネスはじめて2週間だけど、その前の私は遥か遠い昔の気がする。

歯車は、回り始めた感、あり!

みつこに、コスプレ、ズラとかありえん!って思う事するといいよって言われたので、

私、アホ部入ります!(ズラつけて自撮りしてアハアハ仲間内で笑う会らしい)

 

アラフォー迷走どんとこい。

 

 

息子のいたずら。可愛すぎる
いつかのフロリダ。