今日も、私はガクブル。

食欲は2日前からダウン。

 

何故かって!何故かって!

 

私、あの!かの!カスミンと明日ヒーリング大会すんのさ。

カスミンとヒーリングし合って、インスタでフィードバックを交換。

ま、いわゆるヒーリング対マンってやつ??

(絶対カスミンそんなこと思ってない)

 

言い出しっぺは、私。えへ

先週、カスミンが、マコちゃんとヒーリングやりあいっこしたいって言ってくれた。

おおー、いいねえ!

と言いつつも、なかなか時間が合わなかった時、このアイデアが来た。

 

せっかくよ!?

カスミンとよ?

ヒーリングよ?

インスタライブくらいしたいよねーガーン笑い泣き笑い泣き

 

あーー、やなやつ来ちゃったーーー!!!怖いやつ来たよー!

感じてみた。

何が怖い、私?

 

  • カスミンなんて、THEヒーラーなのに、量子力学ヒーリング歴浅い(鍼灸は12年だけどさ!えっへん)私と比べられやしないか。劣ってると思われたくない。恥ずかしい。
  • 経験の差が出るのが怖い。
  • 私が、落ち込みたくない。
  • 惨めな思いしたくない。


怖いよ、怖いよー!恥かきたく無いよー。って思いが出る。

でもさ、他人にどう思われるかは、私にはまず、知り得ない。(だって面と向かってそんなダメ出しの言葉とか聞かんでしょ)

 

結局自分が、私が!

できないと、劣ってるとか、恥ずかしい人だとか、無様な姿だとか自分をダメ出ししてる。

出来ない自分をダメな私にしてる。受け入れられないでいる。

 

出来ないと、自分に価値がないって自分のこと思うから、明日が怖いんだ。

 
でも、ここまで来たら、自然と出る。
私、挑戦してんじゃん。
頑張ってるじゃん!
それだけで、いいじゃん。
 
ああ、なんか緩んだ。
これかあ、ブログセラピー。
どんな自分でも受け入れる事。そして、その為のきっと挑戦なんだ。
 
挑戦をし続ける人は、自分のいろんな気持ちを全部受け入れて、
どんな自分の側面も愛せるんだ。
 
そんな人になりたいなあ。ニコニコニコニコ
 
ってことで、
明日、やります!
インスタで水曜夜9時からカスミンとマコちゃんのヒーリングExchange!
ヒューヒューだねー!(昭和感全開ドキドキドキドキ
 
胸いっぱい母さんは、2分野菜無し手抜きディナー
今年もやってきた。薪drop off
 
 近所のマトリックススポット