今の今、私が参加している自分ビジネスの、秒で夢を叶える!という

セミナーの第二回めが終わった。

これね、主催者が三人なのよ。

実際に自分ビジネスやってる三人が、在り方とかについてセミナーしてくれる。

めっちゃ!面白いし、為になる。

 

今日ね、まず最初にその一人の(とっても美人でシュッとした感じの)
しきこさんが話した時に、私、自分の中にモヤっとしたの感じたのよ。

だから、書き出した。私が何を感じたのかを。


ま、そん時はね、ああーーそうなんだな、私って紙に書いて終わってた。

 

そしたらさ!なんとセミナーがひと段落した時に、セミナー受けてた方がしきこさんへ嫉妬したって話始めた。その嫉妬ポイントが見事に私に当てはまらなかった。
 

だから、自分の書いたモヤモヤが、客観的に見えて、気付いた。
しきこへの嫉妬、正に私の願望じゃん!!!って。滝汗

 

羨ましいのは、私にはそれがないって感じるから。

そしたら、みんなの前で言いたくなった。

 

うっそ!ゲーーーーーー!ゲローゲローと思いつつ勇気出して手あげて、徐に私は言った。

 

あのね。。。。

しきこムカつくって出てきたと。

面識なしで呼び捨て。オブラート皆無)

 

本人目の前に!大カミングアウト

  • しきこムカつくガーン
  • 私も、Easy modeだった話とかいっぱいあるんだよ!自慢したいんだよ!
  • 私だって面白いの!注目されたいの!ゲロー
  • 綺麗で可愛くって羨ましい。可愛いって言われたい。私もちやほやされたい。笑い泣き笑い泣き
  • 様なんて呼ばれてんじゃねーよ。私も、まさこ様言われてちやほやされたい!滝汗だいぶ、ちやほやされたい多め・・

彼女は器大っきいから、気にしないってわかってるから、言えた。

でも、これで、気づいた。

 

私の本望に!

 

嫉妬って、なんて素晴らしいんだ。

あの感情の動きはストレートに自分が望んでることのエッセンスを教えてれる。

 

嫉妬とは、宝。

だから、嫉妬の感情をそのままにしてるのまじで、宝の持ち腐れ。勿体無い。

自分の本音、本望に気づけるから。掘って、掘って、何が羨ましいか探るべし。

それは、私の中に有る、叶えられる望みだから

 

ってことで、ヒーリングしながら、私ももっと私!を出していくことしてくって決めた。

秒で夢叶うセミナーで、秒で本望に今日は気づけたわ。
 

愛いっぱいのセミナーで最高。

 

また面白くなりそうな予感。私、爆走な予感。