私、偉い!
今日、メカ音痴の自分のおっもいお尻を上げて、ブログを開設しました!

ふーーー。難しいのね!機械音痴の39歳には、ハードル高いけど、

このあふれるエネルギーを

出したい!

広げたい!

未知の自分をみたい!

開拓したい!

 

の第一歩で始めたブログ。

今日は、初!アメリカ人の息子の友達のママに私の猛練習中の量子鍼ヒーリングしました。

 

人間は、一人ひとり、情報でできているということで(過去とか、未来とか、思い込みとか、好き嫌いとか。。。)

 

このヒーリングでは、その情報があるエネルギーフィールドにアクセスして、いらないものを取り除くというヒーリング。
心の断捨離のようなもの。溜まった心の垢を落とす、お掃除屋さん。

本人、辛いトラウマとか思い出さずに、心の断舎離できちゃうという、まじで!!そんなことあるの!!

という画期的ヒーリング。ある意味、最先端。

 

世間一般には、あやしーいヒーリングと思う人いるかもだけど、息子の友達ママ、快く受け入れてくれました。(すげーな)

エネルギーワークとか全くやったことないって言う割に、とてもとてもオープンでした。

 

私は、初の!英語でのセッションに緊張しながらも、いつも通り楽しくセッションさせてもらって嬉しかったし、

自分が誇らしかった。

 

良く、頑張った!私。

 

思い立ったのは、3日前の朝6時。朝6時半には私のエキサイトな様子満載でメールし、冷静に後になって

あれは朝早かったな!と思いつつ、そんな自分もOK!!
 

思い立ったらすぐ行動をモットーに、今日もドキドキ挑戦完了。