間人蟹フルコース 。゜(≧∇≦) | ころんころん♪

ころんころん♪

お部屋での出来事をメインに、日記とし書き綴っていきます。一人で鎮静化の為に楽しんでいます。



天橋立の星音さんの夕食 ~

1人につき一杯  (*^^)vv(^^*) ヤッタネッ!
間人蟹のフルコース ピンク音符ピンク音符


無農薬野菜と黒毛和牛のローストビーフ

野菜の味がしっかり \(*^▽^*)/


準備がちゃくちゃくとすすむ中
京都クラシックレッドエールすぐ飲みおえちゃった


間人蟹の餡掛け飯蒸し
おいしい ー (><*)ノ


久保田の萬寿
金色の器が素敵 \(≧∇≦)/ キャァ♪



間人蟹の足と
なぁんと丹後の天然魚のお刺身

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


お造りにも冷酒にも金箔~ (*^^*)

神々しい位にキラキラして見えた (笑)


大トロ、のどぐろ炙り、甘鯛

最高の味 ~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/さすが



富士山溶岩石での遠赤外線の磯蒸し



間人蟹の姿で2杯目 ~

美味しすぎて、この場で躍りたかった
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/ わあいっ


焼き物~
甲羅焼きと炭火焼き

もう たまんにゃ \(゚▽゚=))/\((=゚▽゚)/




間人蟹の花咲き

シャブシャブ鍋\(≧∇≦)/ キャァ♪
とろけちゃう~


丹後のコシヒカリで雑炊にピンク音符ピンク薔薇


ああ、美味しかったぁ ☆(σ≧▽≦)σ
デザートはラウンジで ~~


珈琲を入れていただいて
何かを食べようと思っても…

なんにもいらなかった
お酒もほとんど飲めなかったし

こんなの初めてヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


間人蟹でお腹いっぱい
胸いっぱい \(*^▽^*)/

大感謝で御馳走さまですピンク音符ピンク薔薇




素敵 (*ov.v)o


で、あとはのんびりゴロゴロした


金の湯と銀の湯も良すぎて  
寝るまでに彼と三回は入ってた ハート

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


んふふ ♡ ( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ ) ノ
 

続く ~女の子

いちご いちご いちご