ちょっと奥さん。


またぶっ壊れましたのよ、ウチの給湯機。


昨年の9月に2回、10月に1回ポンプがぶっ壊れましてw


ダイキンのイケメン兄さんにめっちゃお世話になったんですけども。


今回も同じお兄さんが来てくれまして。


この地域の担当なんだろね。


今回はリモコンが消えちゃって。


モニターが『無』。www


どのボタン押しても反応しないし。


で、見てもらったけど、大元のブレーカーから送電されてなかったらしい。


だからブレーカー入れ直したら点くのは点いたけど、その原因が解らなくて。


コールセンターに連絡してお兄さんを寄越してもらったんだけど。


お兄さんがね、それすると色々経由して時間がかかるし、エコキュートの修理費って出張費含むとすごく高くつくから、もう次何かあったら自分に直接連絡ください。って。


ケータイの番号くれて。


今回の出張費も点検費も取らずに去ってってくれたの。




イケメン過ぎん?




え?フツーなの?


私が飢えてるだけ?www


いや、コワがりのエムちゃんも大人しく見つめてたわよw


いつもは他人が来ると逃げるのに(⁠・⁠∀⁠・⁠)


え?ボケてるだけ?www


かも知れんけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)




いや、だってコールセンターで出張費で2万ほどかかるって言われたから。


もうその覚悟で用意してたのよ。


それが無料て。


ほんで次から直で呼んでくれ。て。


ヒーローですか?ヒーローですね?実は変身ベルト着けてますね?




や、マジで助かりました神様仏様イケメンお兄様♡


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




にしてもなんなんだろね~給湯機ばっか。


まぁもう10年経ったしねぇ…


でもちょっと子育て完了するまで堪えて欲しいわ。


もう何も起こりませんよーに(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)