ハロハロー(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ


テンションジェットコースターな今日この頃なあむのすですよろしくお願いします。


m(_ _)m




自律神経がお疲れ気味なんかなー(⁠・⁠∀⁠・⁠)




はい。




ってなワケで。


6月ね。


旦那氏の有り難い有り難いボーナス月でございまして♡


もうさ。


去年のボン達のダブル入学でずぅ〜〜〜っっっとヒィヒィ言ってた家計なんですけどもw


先月からの私の収入倍増と今月の旦那氏のボーナスがアップしてたので、




やっと。




やっと。




やっと!




赤字が消せた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


ずぅ~~~っっっとマイナスだったのよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


貯金が無いよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




去年の2回のボーナスだって支給された瞬間消えてた。


だってほら、給湯器が連チャン壊れるわあむのす車事故るわ…


修理費で豪華な旅行できたなーとか思うくらい。


クレジットで生活して。


給料はその支払いに消えて。


現金が持てない。




けっこーギリギリだな、おい。




って生活でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)ガンバタネ




先月は税金の支払いいっぱいあったしね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


大幅赤字で稼いでも稼いでもカツカツだったんだけど。


やっとボーナスも残せるし。


月収だけで生活できる。




3月から家計簿付けてて。


専業だった時は付けてたんだけど、パート出始めてから頭が追いつかなくて諦めてたの。


けどもうパートもベテランだしw


ボン達もそんなに手がかからなくなったし。


その代わりお金がかかるようになったし。


考え事する余裕はできたはずだから、しっかり家計管理やり直そう。って。


それをここか動画に残そうかなぁとかも考えちう♡


嵐が復活したら推し活も復活するかもしんないしね。


30周年はさすがにハワイになるでしょ?←勝手に決定w


積立とかないとねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




とか早速ちょーしこいてますけども(⁠・⁠∀⁠・⁠)


リアルにはね、全部学費のために積み立てますよ。




がんばれおかーさん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)