やりたかったことをやっていく。


そんな歳になりたくて。








『自分でハンバーガーを作る』




これが44歳やりたかったことをやっていく


第一歩w


(⁠・⁠∀⁠・⁠)チョーヘイワダナ




このバンズ。


業務スーパーで6個入り148円だったお(⁠・⁠∀⁠・⁠)


トマトが一玉で同じ値段でビビりましたけども。


だからなのかな?いつも売り切れてんだよバンズ、昼過ぎ以降の買い物だと。


だから今回午前中に行ってきた。


お休みの特権、『午前中の買い物』♡


パンの皮?がベロ〜ンなっちゃってるとこが素人手作りっぽくてイイだろ?www


(⁠・⁠∀⁠・⁠)イインダヨ




こーゆーささやかなコトほど、いつでもいいや。っていつまでもやらないでいるのよね。


んでやってみたら




なんでもっと早くやんなかったの。




とか思う。


だからもっとガツガツ行かなきゃなぁ。ってw




楽しいほうがいいもんねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


またなんかやらかしたら報告します。




ほいじゃまたねー(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ