最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


hide


『MISERY』




ハレルヤ ラ ミゼラブル

Do you wanna show me how low & low?

ハレルヤ ラ ミゼラブル

Do you wanna show me how low & low?

SAY ハレルヤ


君の痛み うれしそうに 羽根を広げて舞い降りてくる

昼の光は 君の傷を抱いて 優しく広げてゆく


ハレルヤ ラ ミゼラブル 星の嘆き聞けば

ハレルヤ ラ ミゼラブル ほんの小さな事だろう

SAY ハレルヤ


夜の闇に落ちてゆけば 忘れてしまうことなのかも

揺れる思い つかのまの夢 小さな悲劇


降る星の数 数えたら 泣くのに飽きたろう

笑う月の蒼さ 傷をなでて 閉じてゆく


Stay free your misery


降りそそぐ悲しみを その腕の中に抱きしめて


Kiss your misery


枯れるまで踊るだろう 全て受け止めるよ このまま


Stay free my misery


Stay free my misery

Stay free my misery


Stay free my misery


炸裂する痛みが 駆け抜けるだけの風ならば

Stayfree my misery

雨のち晴れを待とう ほら 君の涙を食べちゃおう


悲しいと言うならば 空の青ささえも

届かないもどかしさに 君は泣くんだろう

君の小さな身体包んでる夢は 痛みを飲みこみ 鮮やかになる


Stay free my misery

手を伸ばせば感じる その痛み両手で受け止めて

Stay free your misery

愛しさを 憎しみを 全て受け止めて そのまま


Stay free your misery


Stay free my misery

降り注ぐ悲しみを その腕の中に抱きしめて

Stay free your misery

枯れるまで踊るだろう 全て受け止めて この空の下で 君が笑う


ハレルヤ ラ ミゼラブル

I wanna show you how low & low?

ハレルヤ ラ ミゼラブル

Do you wanna show me how low & low?

ハレルヤ ラ ミゼラブル

I wanna show you how low & low?

ハレルヤ ラ ミゼラブル

Do you wanna show me how low & low?

SAY ハレルヤ!






hideこそカリスマ。


痛々しくて優しい歌詞。


この歌はね、私の意訳なんだけど。




悲劇も愛していいんだよ。




って。




悲しいと言うならば 空の青ささえも

届かないもどかしさに 君は泣くんだろう




ドン底ってホントは無くて。


下を見てれば落ちたいだけ落ちられる。


炸裂する痛み。降り注ぐ悲しみ。揺れる思い。つかのまの夢。小さな悲劇。


どれも人生の一部で。


一部なんだから。


全てじゃないから。


大丈夫だよ。




って。




それも大事な自分なんだから、愛してあげなよ。




って。


言ってもらってる気がする。




全て受け止めて この空の下で 君が笑う




hideの祈りなんだろうな。って。




他にもハっとする歌いっぱいあるよ、hide。


『hi-ho』


も好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


よかったら聴いてみてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡