んちゃパー


あむのすですよろしくお願いします。


m(_ _)m




ショックだね。




鳥山明氏の絵はね、遠近感がスゴイな。


って。


描いてて思ったの。小学生の時よ。


ドラゴンボールが流行って。


大好きで、真似して描いて。


顔ひとつ取っても、遠近のバランスが絶妙。




ホントはアラレちゃんの方が好きなんだけど。


難しくて描けない(⁠・⁠∀⁠・⁠)


顔のパーツがバランス良く描けない。


だってあの子ロボットなのよ。


バランスが命。




オシャレだよね、アラレちゃん。




って19の時に思って。


髪を紫にしたくて。


やってみたけど何故か桜色になった思ひ出(⁠・⁠∀⁠・⁠)


あの黒縁メガネも当時憧れて探したんだけどさ。


無かったよねー、当時は。


なんかザマスメガネみたいなのが流行ってなかった?25年前…




25年前。




マ?(⁠・⁠∀⁠・;⁠)




ヤッバwww


19歳が25年前www


そらもうどんなメガネかけてもオババにしかならんwww




鳥山明氏の作品は人生の一部だったとさえ思うわ。


ドラゴンボールの絵描いたら人気者だったしね、小学生の時はw


それを思い出しながらまた描いてみたよ。




下書き





下地




仕上げ




レタリング






『孫悟空』じゃねーのかよw





カカロットのが書きやすかったの♡w

4時間かかった〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

もう手の動きが鈍くてダメだね、久しぶりだと。

目も疲れたしw

明日も仕事なのにどーすんだコレ。



モミモミしてから寝るわ~(⁠・⁠∀⁠・⁠)

おやすみー。



ばいちゃ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡