既にあるをどうしても体感したい…!!
と思い始めたこの頃。



なるほどさんというかたの
『名前外し』を1日実践しただけで
かなり大きく変わった。



感情も気持ちも外した。
何かを考えてネガティヴな感情が
出そうなとき
その感情がいつもだったら
『不快』な感じなら
その『不快』という名前を外した。



そうするとそっから先は
いつも思考であれこれ考えてたことが
考えにくくなる。



その残った感覚は許して受け入れる。
そして深呼吸をして
ボルテックスに入ると
『快』を感じる。



今日は1日そんな自分でいられた。



わたしは呼吸が下手だったのか
深呼吸するといつも苦しくなるアセアセ
それは無理矢理深呼吸をしようと
していたから。
その深呼吸は『快』ではなく
『苦』の深呼吸をしていたみたいタラー



もっと肩の力を抜いて
お腹も脱力するように
ふにゃ〜てなる深呼吸をしてたら
とても気持ちよく過ごされた。



ただ深呼吸すればいいって
わけじゃないんだね。
自分にとって気持ちのいい呼吸を
しなければいけなかったなんて汗うさぎ



あとお金を使う時のポイントで
ダメな時のサインは
『迷い』『不安』『心配』のときは
お金を使うべきではないサイン。



お金を使うときのサインは
『ワクワク』するときが◎みたい。



さっき自分の中に何か存在しているものが
いるように感じた。
『すでにある』に気づけるといいな。



『すでにある』の追求は
明日もつづく…びっくりマーク
おやすみなさい星空乙女のトキメキオーナメント



久しぶりメイク💄した!!

もっと女子を磨かないとね!!




ルリの無添加&厳選アイテム集(*^▽^*)