📝実は緊張はおごり?

とあるコーチの方が

おっしゃられていた言葉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊張なんかしている場合ではない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレは何かに悩んでいる時と同じかもしれないですが

現在の状態に満足していたり

覚悟がないと

軸がブレやすい状態になります。


緊張は、軸にフォーカス出来ていない状態で、隙間がある状態なのかもしれないです。



本当に、全力を尽くす事にフォーカスしていたら、今やるべき事に集中して

緊張より、必死になるではないかという仮説があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死ぬ気でやれよ死なないから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その人の言葉です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊張しないのは、崖っぷちにいる事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追い込まれていれば

緊張より、必死になる


コレなんだと思います。


改めて、必死に生きる

そして、目的意識を持つ



やる^_^