自己紹介というか
私の芸人さんへの想いを少し書かせて頂きます。
中学校で出来た友達は1人。

思春期をとんでもなく拗らせていて
学校では、休み時間は寝たふりをして
過ごし、
家ではその反動で親に暴力を振るってました。

本当にザ・根暗だし、ヤバイやつだったと思います。

そんな僕を支えてくれたのが
深夜番組と深夜ラジオです。

夜な夜な
お笑いに触れる事で
やり場のない気持ちを昇華させていました。

本当に支えでした。

芸人さんがテレビに居なかったら
僕ら目線になって、ラジオでトークしてくれて居なかったら
どうなって居たんでしょうか。

親よりも僕を支えてくれたのが
お笑いです。
そして、芸人さんです。

そんな僕は
いつか、お笑いに携わりたいと思うようになり
学生時代は、テレビ局を受けてました!
本当にお笑いと共に死にたいと思っていました。

それが叶わず
10年経過して、今やっとコーチングに出会い
コレで恩返しをしたいと思い励んでます。

だから、
芸人さんのコーチングで生きていきたいと思ってます。