👤コーチング285人目
クライアント:鍼灸師
テーマ:今やっている事の進捗具合がモヤモヤする
結果:一緒にやっている人と自分の温度感に差があるのがわかったし、今週1週間のおさらいが出来た!
👉クライアントさんの声
今週1週間は、いい事が続いて嬉しい気持ちがあった。
だけど、今日のコーチングを通じて
それだけで終らず、何が良かったか
そこから、今後何が出来るかが明確になった!

そして、このいい状態は、どういう理由で起きているかがわかった^_^


岡田より💡
コーチも相手がテンション上がってる!
だけで終わってしまいがちだけど

なぜ、今の状態があるのか?
今後、その状態を続ける為にはどうしたらいいか?
という、クライアントさんにコーチング通じてどうなって欲しいかに基づく問いは、必要だと思う。

コーチングを通じて
イキイキ、ワクワクして貰いたい
それを継続的になって欲しいという
目的意識を持って関わっていくというのがとても大切だと感じました^_^

改めて人の大切なところに関われるコーチングは最高!!