✍️だいたい3パーセントくらいで仲良くなる

5月から

毎日Twitter上で1日、5通ずつ

DMにて、コーチングして欲しい!

とお誘いしています!


とても有難い事や嬉しい事も起きてきたので

ここで、それをシェアしたいと思います。


何かのお役に立てたら嬉しいです。


何のブランド力も発信力もコンテンツ力も

ない私がやった事なので、再現可能だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも何でTwitterなのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が望むコーチングのクライアント(お客さん)は、

・熱量ある方

・年が近い

・もしくは、芸人さん

です。

これから、考えると

これからやるぞ!って方で

そして、なかなか直接は話せないので、

なんとなく、Twitter

そのカテゴリーだと思い

Twitterにしました。

フェイスブックは、年齢層が高い

インスタは、ビジネスよりでない

という印象です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飛び込みは、だいたい3-5%が顧客になる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までで、200通送り

クライアントになって頂いたのが

10人。

つまり、だいたい3-5%くらいが顧客になる様です。


コレが頭にあれば

なかなか、反応がなくても

あまり気にならないです。


他のことでも

告知して、集客してますが

だいたいその比率くらいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、やり取りは10%くらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしなから、

反応は、15人強くらいあり

ほほ、毎日1人くらいは返信頂けました!


返信だけでも有難いです^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意外に、否定されない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恐らく、今日現在て

200通ぐらいのDMを送りましたが

きついフィードバックをされたのは、

覚えてる限りだと1人くらいです。


「こんなメッセージじゃささんない!」

程度でした。


1%にもみたないです。

クライアントが5人程度ついたのに比べると

かなりのコスパがいい様に感じます。


本当に嫌な人は、そもそも反応しないです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、好きだいう気持ち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クライアントにならなくても

そうなんだ^_^

と返信がある事があります。


それは、何で私がこのこういう活動をしているかを伝えているからです。


やはり、自分の気持ち=本音で動く時にこそ、感化が起きるんだと改めて実感してます。


以上になります^_^