📝理屈じゃない事を明確にする

心を押し殺すと

他人の目で生きる

認めて欲しいが生まれる

何より楽しくない

が生まれる


それって、、、


本当にそれでいいのだろうか?


ここ最近、やりたい事に目を向け

動く様になり、目的が自分のやりたい事に合致し始めてきて


ようやく、わかりました。


私の場合は、

なにかを考える時、やろうとする時

コレは社会的にいいのか?

という思考に陥りやすいです。


たぶん、そういう教育を受けてきた

もしくは、そういう教育を受けてきた人に会う事が多いんだと思います。


そこから、抜け出す事

不確かであるし、怖いけど


そこに進む


ただし、本当に進みたいなら


あなたの幸せは何だろう?


心の声

理屈じゃないを明らかに


その為には、自分を揺さぶる事が大切だと思ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を揺さぶる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、行動する事で自分が満たされていました。その理由はわからなかったけど、

営業していた時圧倒的に動き、心がボロボロになった事で立ち止まり自分に自信がないことに気がつきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自信がない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自信がないから、行動で不安を消す

コレでした。

そこから、ようやく、自分のしたい事ってなんだっけ?

と目を向けて今、大好きな芸人さんのコーチングを始めました^_^



プロセスは、結構なイバラ道だったけど

改めて、自分らしく生きれています^_^


自分を揺さぶる


コレがあなたをあなたらしくする

方法かもしれないです。