📝全部言い訳だったかも知れない

今までやりたかったけど、出来なかった事を思い返してみました。

・お笑い

・公認会計士

・海外での組織開発

・市長

・テレビ局

・歌

くらいか?

他にもある気もしますが

いずれにしても出来なかった事です。


理由は以下の通り

・お笑い

👉結果が出なかった。

・公認会計士

👉なんとなく、飽きた

・海外での組織開発

👉なんとなく、先延ばし

・市長

👉なんとなく、先延ばし  飽きた

・テレビ局

👉なんとくうやむや

・歌

👉なんとなくうやむや


こうしてみると、

やり抜いていない気がします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やらない事=全て言い訳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本気で好きな人になら、1分でも逢いに行く様に、そこに本気でないという事なんだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、どうしたら本気になれるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が望んでいる事

私の場合

書きたくないけど書きます

・我究館で働く事

人の本気に寄り添い、そして叶える

人の心にインパクトを与える。

コレに尽きます。


コレを書いてて思いましたが

ウダウダ書いている場合でなく、

本当に望んでいる場所に行く準備が必要です。


・社会で成功するスキル

・時流を読む力

・勝ちパターンに居続ける事

・圧倒的な結果

・圧倒的な人間力


結果を出す事なんです。


苦しかろうが。


改めて、本気について考えて良かったです^_^