📝ちょっとビビる毎日

いつも、少しずつビビってます。

例えば、

・コーチングのクライアント探しの為に、初めての人にTwitterDMを送ってみる。

・会社社長にコーチングをしてみる。

・こちらのコンディションが悪くても、コーチングをやる。


どれも、逃げたい気持ちを抱えながら

飛び込みます。


いつも、新しい自分がいます。


なんか、宗教ぽい文章ですけど

まず、ビビる事からはじめてます。


本日は、ビビる事をやる事のメリットについて綴ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💡人間力が上がる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知らない事が知れたり、出来る様になるので、少し人間力が付いていると思います。

その繰り返しで、少しずつビビる事が少なくなっていると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💡ワンランク上の悦びが手に入る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行動範囲が広がるので、

今までにない悦びが手に入ります。

例えば、望んでいる彼女に出会えたり、

自分の夢に近づけたりなど

少しずつですが、飛び込むとワンランク上の悦びが訪れると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💡乗り越えた時の悦びがエグい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

避けたい事であればあるほど

それを越えた時の悦びは、エグいです。

涙が出ると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結論:やってみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってみるしかないと思います。

あなたのやりたい事をビビながらやってみるとなんか、いい事あると思います。