📝取り組んでいる事

世の中、自己啓発が叫ばれている中で

挑戦する!

と言ってもなんだ?

となるかと思います。


なので、参考になるか

わかりませんが

以下3つをやってます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💡発信する事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして、ブログやツイッター

そして、会った人に

私=コーチング

を伝えてます!

そこで、コーチングをしたい人のサイトや

人を繋いで頂いたり、少しずつ

ご縁を頂いてます。


それと同時に自分が独りよがりであるという課題も見えてきました。

まわりを勝たせるという事を学んでいきます!

その為に、7月から新しい事にもチャレンジしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💡とりあえず毎日やる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やりたくないとかあるけど

とりあえずやる!^_^

コツコツやって、時々褒めていきたいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💡ビビる事をやる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、これがポイントだと思いますが

飛び込む事です!


日々怖いですけど

その先に、光明がさす

それを信じて

自分を愛して

進んでいきます!



自分らしく!!!