📝GWの後に何をすれば貴方は楽しいか

よいよ、長いGWが終わろうとしてますね^_^

いかがでしたでしょうか?


そこで、質問したいです。

GW後に人生楽しめますか?という事です。

どうしても、ここに向き合って欲しいです。

でも、なかなか答えが出ないと思います。

なので、今日は、GW後に人生楽しむ為には?について考察しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い:この8日間楽しかった事は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?

この8日間。

どんな事が楽しくて、特にテンションが上がりましたか?


私は

👉京都⇆長野・東京の車の運転中の自然を味わっている時

👉コーチ同士で飲んだ時にコーチングの在り方について、本音で話した時

👉気の置けない仲間と飲んで、ゲラゲラ笑ってる時

が凄く幸せで

特に

❣️気の置けない仲間と飲んで、ゲラゲラ笑ってる時がテンション上がりました。


やはり、人と繋がり、お互いが承認して、励まし合う仲を望んでいるんだと再確認しました。


この様に自分は、どんな事でテンションが上がりましたか?

それについて、思い返し、

休み明けからそれを再現する為に動くのはいかがでしょうか?


きっと、貴方の幸せに繋がる道になっていると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い:後2日どうしますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、幸いな事に後2日あります!

さて、まだ、やり残してる事ありませんか?

子供の宿題ではなく、貴方の宿題です。

少しだけ、今からやりませんか?

私は、コーチとしての紹介文を作ります!

そして、ここに載せます!

そして、Twitterに載せます!


一緒にやりましょう!

テーマ何でもいいです。

貴方が人生においてやり残した事です。


嫌とか言ってないでやってください!

それでも嫌なら、コーチングします!^_^


絶対前に進ませます!


応援してます^_^




無料コーチング

Twitter

@pocketinthetown