1番テンション上がることは何ですか?

それって、やっぱ人に認めて貰う事
そして、認めてしまう程に善のインパクトを与えている時では、ないだろうか?


人は人に絡み、自分のしたい事で褒めて貰い、そこで地位を確立する事が望みではないのか?

一杯いる
人間の魂を揺さぶり続けていたい

結局、人という不確かな乗り物を乗り切れるだけの技量の見せ合いが人生なんだと思う。

乗りこなせている奴が1番カッコいい


という前段はさておき、
人が精神的に安定するポイント

それは、家族・友人・恋人との
心のバランスが取れている事で
人は強くなれます。

この3つのラブが人を強くします。

コーチングしてますが
コーチよりも、
あなたの本当に大切にしている人からの
支えが貴方を前へ前へと進ませます!

なので、
お願いがあります。

目の前の人を今以上に愛してください^_^

そうすれば、
きっと、それだけで
救われる人がいます^_^

まずは、自分に言って欲しいです。

気持ち悪いかもしれないですけど
1日1回は
自分に⭕️をつけてください

人は人と絡む事でしか生きていけないです
めちゃくちゃ嫌かも知れないですが
それでも、手を出してください!
手を出した先に見に知らぬ光が絶対に待ってます。


今何を望んでますか?
今何を恐れてますか?
今どんな気持ちですか?

そして、明日はどんな自分でいたいですか?

毎日この問いを持ち続けて
進めば進むほど、知らない景色が見えます。
嬉しい出会いもあります!

そこで気がつくのかもしれないです。
自分は1人でない事に😌

沢山愛されてください。
というか、愛されてます。
親から愛されていないと思っても
それは、あくまで何十億分の1なんです。


人と絡み、光を与えて
あなたが満面の笑みになる事を心から望んでます!